仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/30のツイートまとめ 

moetirakasu

■歴代仮面ライダーで新選組!佐野岳「ライダーだから出せる空気感」 - SANSPO.COM https://t.co/oxwkxorK7H @sanspocomさんから
05-30 16:24

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら秋にP亮が脱退するけど4人が素敵なユニットになるから安心して!
05-30 16:30

RT @RM_BLEACH2016: ◆市丸ギン役◆遊馬晃祐さん市丸ギン役を演じさせていただきます遊馬晃祐です。初めて舞台上で殺陣に挑戦する事、そして市丸ギンを演じる事が今からすごく楽しみでいます。皆様劇場でお待ちしてます、よろしくお願いします。 https://t.co/
05-30 16:40

>RT 遊馬くん、すごいなー。あれよあれよと言う間に
05-30 16:42

RT @Gonza_Orc: まさか今年の大河でこの二人が並ぶとは。男闘呼組ってわかる人どれぐらいいるんだろう?w#真田丸 https://t.co/4hxqWBLKnG
05-30 21:58

RT @hiloko_m: 東武動物公園 開園35周年記念「アイドル ヒットステージ」 ~さよならハッピーオンステージ〜リニューアルの為、ラストを飾らせて頂き光栄です。ファンの皆さん、石野真子 さん、松本伊代 さん、早見優 さんと楽しかったです! https://t
05-30 22:01

男闘呼組、成田くんが好きでした~。前田耕陽クン(解散後の)には青山円形劇場付近でよくお見かけしましたな~。
05-30 22:05

関連記事
[ 2016/05/31 03:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」