仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/01のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @jnews1: 6/4放送「炎の体育会TV」にジャニーズ43人大集合!陸上部オーディション開催で超逸材を発掘 https://t.co/M7w6uJGrRN#ジャニーズ #上田竜也 #炎の体育会TV
06-01 19:53

ニッテレ見てるけど、再現VTRなんか違和感あるな~と思ったらご本人が演じてるのかー!
06-01 20:01

RT @mzykrn: 美容師のリア友と話していたんだけど「ブサイクほど髪の毛を赤色に染めたがるんだけど、実際にブサイクは多少奇抜な色にしてた方が顔が目立たないし、ブサイクに色を相談されたら赤系を勧めてる」って言われて、先日、行きつけの美容院で赤色を勧められたことを言い出せずに…
06-01 20:15

>RT そ、そうなの? 赤い 髪…
06-01 20:24

あー。今日は次男が午後いえにいたからデッドプール観に行けばよかったなー。でもデップーR指定だから13歳はダメかー
06-01 20:27

#お前らハイキューの最初の推し誰だよスガさん! 菅原孝支!!
06-01 21:04

#お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ ランバ・ラルのグフ!
06-01 21:06

#お前らジャニーズの最初の推し誰だよ 増田貴久! 最初で最後!!
06-01 21:06

お外で火星みてきた!! ほんのり赤くて大きいー
06-01 22:45

明日早起きするからもう寝ましょ。
06-01 22:45

関連記事
[ 2016/06/02 03:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」