仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボ 2016.6.2 

変ラボ、まっすー回!!

変ラボ イラスト

今回の変ラボは増田さんの回!!
「目覚まし時計を超える究極の目覚まし法はあるのか!?」

今回は専門家のかたはお一人でしたね~(^^)
シゲちゃんが担当した寝言の回と
同じロケ場所でしたか??

実験は、
・光で起こす
  世界最強のLED懐中電灯を照らす
・においで起こす
  好きな食べ物の匂いが嗅がせる
・音楽で起こす
  和田あきこ「あの鐘を鳴らすのはあなた」
・刺激で起こす
  唐辛子水を噴射
・恐怖心で起こす
  タライが落ちるピタゴラ装置

それぞれの実験に「名づけ」するのが
増田回クオリティ。


世界最強のLED懐中電灯をマシンガンに取り付け、迷彩服を着て「ジャック・バウアー」小芝居しながら被験者を起こすまっすーwww
変ラボ イラスト
   五本指ソックス!


小窓のシゲちゃんは増田さんの小芝居を見ても無反応&無表情w
バカリズムさんに反応して貰えてヨカッタ。

コヤシゲに「キャラ多い」言われる増田さんw

ミリタリー萌えの私からしたら、
この迷彩服まっすーはヨダレものでした!
スタッフさんありがとうございます!
けど、服のサイズが大きくて野暮ったい着方だったのがちょっとな~w
 迷彩服まっすー描くのは二度目~♪
  【マス絵】レッドフォックスに増田が入隊しました




実験後、スタジオでの表情もかわいかったー。
高畑くんがスタジオでピタゴラ目覚ましにチャレンジ。
タライ当たった高畑くんに
まっすーが後ろのほうから身を乗り出して「どうでしたか?」みたいに訊いてるけど皆の声にかき消されてる

今回の実験は、再提出。

放課後研究室は前回に引き続き「VR」
テゴちゃんが「Elevator Horror」を体験。

youtubeにプレイ動画がありました~。


おお。プレイ中のテゴちゃんの様子の方が数倍も恐ろしさを感じるよ!


VR体験してるテゴちゃんを見て慶チャンまでビビってるw
もうこの時点で リアクション班のコヤテゴがて芸人ばりに ひっくり返って両足上げる絵ヅラが予想できるよね(冷静)

帰りがけにテゴちゃんを驚かすシゲ。
シゲマス掃けて一呼吸置いたコヤテゴを大声で襲うマスwww
案の定ひっくり返って驚くコヤテゴ。

面白いことになってる2人を見せようと
バカリズムさんを呼ぶ増田さんに
今回一番萌えました(*^.^*)


そして次週は慶チャンのハダカ回!!!
スタッフさんは慶チャンをいかにして脱がせるか、
脱がせるパターンをあの手この手と考えていそう~~~





関連記事
[ 2016/06/03 15:36 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」