仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 24時間テレビ・チャリTシャツ! 

今週の金曜10日のZIPに
テゴちゃんと慶ちゃんが生出演!!
24時間テレビ・チャリTシャツの
デザインを発表するとのこと!!


そして6月11日から日テレと
全国のイオングループで販売されるとのこと~!
わお~ん(^◇^)
んじゃ、東京ドームに向かう道中で購入して
チャリTシャツを着てライブ参戦しちゃおうかな~。
黄色は自担カラーだし、丁度いいじゃん♪

チャリTシャツのデザインやカラー展開が
楽しみ~。
NEWSの衣装担当、増田さんはチャリTシャツのデザインに関わってますかね~?
以前、NEWSがメインパーソナリティだったときは、
ピクサー・アニメーション・スタジオのデザインで、
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」の宣伝みたいだったけど
2016年はどんな感じですかね~~??

今までジャニーズで
チャリTシャツを単独でデザインしたことあるのは、
TOKIO 松岡くん、嵐の大野くん、SMAP 香取くん、
KAT-TUN 中丸くん。

デザイナーさんや画家さんやアニメ会社がデザインした年もあるし、
大野くんと芸術家がコラボした年もありましたね~。

去年はV6とHey! Say! JUMPの15人が描いた15の絵。

今年もNEWS4人とデザイナーさんとのコラボとかかな??

シンボル「地球マーク」の月の部分が手越さんだったら笑っちゃうね~ww




NEWSさん。
東京ドームで新曲発表!ってことになるかなぁ?
新曲は24時間テレビの内容に関連してる楽曲ですかね~?


関連記事
[ 2016/06/06 21:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS 24時間テレビ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」