仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/07のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @momomo415: NEWSの加藤シゲアキが「時をかける少女」に教師役で出演。加藤はさらにNEWSの一員として、ドラマのエンディングテーマ「恋を知らない君へ」を歌う。切ないバラードで「歌詞を知っていると、よりドラマが楽しめるような伏線のある曲」 https://t.
06-07 08:34

RT @tatta_macchu: ZIP!加藤シゲアキ7月から新土曜ドラマとコラボ① https://t.co/pda8bkOsjr
06-07 08:34

RT @tatta_macchu: ZIP!加藤シゲアキ7月から新土曜ドラマとコラボ② https://t.co/fD3nbujCjJ
06-07 08:34

RT @moezo_ms: NEWS加藤シゲアキ・日テレ系土曜21:00(7月スタート)『時をかける少女』で数学教師役・小説野性時代8月号(7/12火 発売)でオマージュ短編『おれさまのいうとおり』掲載・主題歌(EDテーマ)はNEWS『恋を知らない君へ』https://…
06-07 08:35

おはようございまーす。シゲが筒井作品に出演し、筒井作品のED曲をNEWSが歌うなんて、なんという俺得
06-07 08:38

ドームで「恋を知らない君へ」初披露してくれるかな~。ワクワク♪
06-07 08:40

RT @rikochannn: エンディングNEWS♡ https://t.co/rRIxkbpafq
06-07 08:42

筒井先生(ホリプロ)とシゲの対談見たい~。カドカワさんセッティングしてくださらないかな~。
06-07 08:45

RT @potato_magazine: 【6月7日発売★POTATO7月号】行ってみたい国や場所の話題でインドを挙げた増田。「何人かに行った方がいいよって言われたし、特に男は行くといろいろ変わるみたい」と語りつつ、「もし1週間休みがあったとしてインドを選ぶか、っていうと今は選…
06-07 09:22

>RT インドいいよ 今は暑いから冬がいいよ~
06-07 09:27

RT @TomitaKentaro: スーパーヒーローたちの普段着の変遷をインフォグラフィック化。これはそもそも、新聞記者とか富豪実業家とかのイメージ自体が変わったということか。その点、ウルヴァリンはブレない。https://t.co/zCJS272DkA https://t
06-07 09:28

RT @anayuko: 【文藝別冊 山上たつひこ】 特別寄稿=諸星大二郎、萩尾望都、吾妻ひでお、いがらしみきお、江口寿史、鴨川つばめ、高橋留美子、とり・みき、喜国雅彦、吉田戦車。 https://t.co/ltbv16KloG (※生年順・敬称略) https://t.co
06-07 19:08

>RT ちょっ! 鴨川つばめさん?!
06-07 19:09

某宅急便の配達員さん、いつも機嫌が悪くて対応するコッチも気力を奪われる…。愛想良くしろとは言わない。普通にして欲しい。愛想良く対応する私がアホみたい
06-07 19:13

「パンドラの少女」読了。 面白かった。 気持ちが入りすぎて疲れ果てた… ちょっといま浮上できない。途方に暮れてる
06-07 19:21

ワールド・ウォーZは「うほぉ♪」ってなったけど、ザ・ロードを読み終えたときの気分と似ている。どんより
06-07 19:23

RT @kitteclub: グリーティング切手「ライフ・伝統色」が、8月5日(金)に全国の郵便局で発行になります。52円切手は藍色、空色、水色、露草色、濃藍色など、82円切手は青竹色、柳葉色、抹茶色、緑青色、若芽色などです。空色と水色の違いは、わかりますか。 https://…
06-07 20:03

関連記事
[ 2016/06/08 03:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」