仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事&06/09のツイートまとめ 

> のんのんさん

のんのんさん、コメントありがとうございます!!
新曲情報、嬉しいですねー!
NEWSさんのお仕事が途切れずあって本当に嬉しい(^^)

ハイ!明日は私にとってのQUARTETTO初日です~!
のんのんさんは名古屋に参加したのですね~♪ 

増田さん素敵なのですね~!!楽しみです!






moetirakasu

予約完了~♪ ■NEWS/恋を知らない君へ(初回スペシャルBOX/2CD+2DVD) https://t.co/RvlfEZ3SLK
06-09 14:19

RT @oricon: 生田斗真、久々歌唱に自信あり「ちょっとだけ期待して」 #ジャニーズ #生田斗真 #神山智洋 #芸能 #ニュース https://t.co/K6aVlfb0YG https://t.co/ikR4kRn7bT
06-09 14:54

うわああああ 神山クン、新感線の芝居に出るんだー うわー!うわー!
06-09 14:55

しかも ヴァンパイアの話
06-09 14:57

まっすださんにも でてほしいと 願い続よう
06-09 14:59

いま私の脳内では筒井原作・時かけをNEWSさんでキャスティングする妄想が繰り広げられています。和子はテゴ子、理路整然な深町クンはシゲ、気弱でそそっかしくてワンコな吾郎はまっすー、和子の相談相手の福島(理科の)先生は慶チャン。
06-09 15:05

RT @her0ism: 明日までLAだけど、一足先にただいま...まさかのトレンドにまで名前を入れていただきありがとうございます。何かの間違いかと思いました。笑すべての感情は曲に込めてますのでじっくりと聴いていただけたら嬉しいです。NEWS「恋を知らない君へ」いよいよ来月発…
06-09 15:07

焦った勢いでBOXを予約しちゃったけど、これでよかったのかな?初回のも通常のも全部入ってる盤??
06-09 15:12

もうセブンネットはBOXが予約終了してる! 早っ!怖ぁっ
06-09 15:14

RT @momomo415: かっこよすぎて口から魂抜けてた https://t.co/fN2YbbDzUq
06-09 15:19

RT @momomo415: ほっぺたにぐいぐい唇押し付けた後のダイ子がただただかっこいい有岡くんだった話はいつまでもしていたい https://t.co/Ys4EV2nnHW
06-09 15:20

>RT  ゆうこもありこもかわいい。ただただ羨ましい。
06-09 15:21

>RT 地味に八乙女神父の笑顔にジワるww
06-09 15:24

RT @nikkeiphoto: 113番ニホニウム(Nh)。日本にちなんだ新元素の名称案が発表。周期表には日の丸が。国名由来の元素名としては32番ゲルマニウム(Ge)、87番フランシウム(Fr)などあるようです。記事→https://t.co/C1uKA06rzg https…
06-09 15:29

RT @Movie__Walker: 今夏、渋谷パルコにオープンする「時をかける少女カフェ」ってなんだ!? https://t.co/2CrEt5QqPE https://t.co/pksZBGsRKj
06-09 18:21

>RT 細田監督の「時かけ」カフェなのね~。カドカワさんのメディアミックスは今後も続くのでしょうか?
06-09 18:25

RT @shunkannews: 「時をかける少女カフェ」が渋谷にオープン 「サマーウォーズ」など細田守作品モチーフのメニューが登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/lkjPTabV3c https://t.co/XoBhTqvpzT
06-09 18:26

>RT お!サマウォもある~♪
06-09 18:27

細田監督は、増田さんと谷村美月ちゃんの「雨森」舞台を観劇して「増田さんが終始かわいかった」ってツイートしてくれた監督なんだよ!
06-09 18:36

RT @TaguchiKiyotaka: という訳で東京おもちゃショーでの「ウルトラマンオーブ」製作発表は無事満場お立ち見大好評で終えることが出来ました!50周年ということで明らかに去年よりも取材も多くて嬉しい悲鳴。今年はこの面子で行きます!何卒宜しくお願い致します! h…
06-09 18:41

ウツロラマンオーブの早見ジェッタを見て可愛い可愛いドキドキする!って思って俳優調べたら、ゴーバスターズのオペレーター森下きゅんだった!惚れてたキャラだった! う~ん一回好きになると何度も好きになるのね。好みの顔なのね
06-09 18:44

てことで、ウルトラマンオーブ録画決定!
06-09 18:44

塚ちゃん、増田さんを3位にあげてくれてありがとー! ジャニーズ筋肉ランキング(塚田調べ)1位東山さん、2位塚ちゃん、3位NEWSのまっすー
06-09 19:28

RT @misoka09: タロウはどう寝てるのかなどの質問は、円谷さんにお願いします。 https://t.co/OZFgnIOQwa
06-09 21:13

>RT  吹いたw 江戸時代の箱枕がいいじゃね?
06-09 21:14

ANZEN漫才おもしろすぎる!!
06-09 21:23

みやぞんwww
06-09 21:24

関連記事
[ 2016/06/10 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」