仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボ 2016.6.10 

夕べの変ラボ、見ましたー!

NEWS 変ラボ イラスト


慶チャンのハダカ回!!
「人間の熱で上昇気流は作れるのか!?」

ジムで勧誘したマッチョなお兄さんの筋肉がキレイ!
お姉ちゃんに「行ってこい」と言われて参加した男子高校生2人、カワイイ!
みんなが半裸になってもセーター脱がなかったのねんwww
家に帰ってから、お姉ちゃんに慶チャンの様子を教えてあげたんだろうね~。

エキストラさんに混ざって佐々木健介さんも御出演!
健介さん参加で、室内の熱も一気に高まりそうな感じでしたね~。

わたしてきには、
BGMのボン・ジョヴィに滾った!!!

実験の結果、バカリズムさんのジャッジは「再提出」


放課後研究室のNEWSさんも可愛かったー!
液体窒素フォンデュを食べたまっすーの鼻の穴から煙が吹き出るところ、本当に面白かったです!
他3人はクチから煙が噴出してたけど、
まっすーは鼻の穴wwwww
そしてクチからもw

増田さんがコヤテゴシゲに食べさしてたトコ
萌えたーーー!!!
なんて可愛い人達なんだろうねぇ。

来週はテゴ担当。
「人間は科学技術から逃げきれるのか?」

あ~、テゴちゃん鬼ごっこといえば『Ya-Ya-yah』を思い出します。
もう、あのときみたいにビビらないかな?(^^)

関連記事
[ 2016/06/10 18:20 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」