仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

わたしの亮増萌えの軌跡 

先日の「少プレ感想」の続きとなります。

りょますに興味があるかたは
お付き合いくださいませー♪





以前ブログにアップした「ブログ記事:亮チャンとまっすー」でも書きましたが、
増田さんを好きになり、
過去の動画を漁って見ているうちに
「あれ?錦戸くん、
  パフォーマンス中にまっすーを見てる率高い?」
「片や、まっすーはトークのとき錦戸くんを見てる」と
変なところに気付き、
なぜ見てるんだろう?どんな間柄なんだろう?と
興味を持ち始め、
それ以来、ずっと亮増ファンです。


今まで描いたイラスト(捏造含む)も
たくさ~~~ん。

2016ryomasu.jpg

錦戸さんが脱退してからは、
年に1~2度ある音楽祭で
密かに接近している亮増を見つけるのが楽しみ!
テレビに映るのはほんの数秒間ですが。

15日の少クラプレミアムでは、亮チャンとまっすーの(最新の)やり取りを観ることが出来て、本当に嬉しかったです!!

懐かしくなったので、
ちょっと昔のブログ記事をサルベージして、
私の亮増萌えをピックアップしてみました。

ブログに載せてない亮増エピもたくさんありますが、
今回はブログで触れたトコだけ思い出してみます~。



以下は「続きを読む」からどうぞ~。
いそいでアップしたから、
とっ散らかってるかも~









■2007 weeeek MV
 マッスーのネクタイを指でクイっと持ち上げる亮チャン!
  近い近い近い!
  rm8.jpg


■2007年 ミニステ weeeek
  まっすーが亮チャンをハグしてて
  萌え転げながら落書きした絵↓
 rm6.jpg

■2007年 11月うたばん
 ・縄跳びに挑戦する増田さんを見ながら
  「3、4くらいやったら多分イケルと思う」 と
  自分のことのようにコメントする亮チャン。
  まっすーが失敗すると「早すぎる」と
  コーチ然ww

■2008年 「 Summer Time」のPV
  激しく亮増萌えできるMV
  特にラストの
  サプライズ ハグに身悶えします!

■24時間テレビ 前番組
  亮チャン、NEWSの中で
  まっすーの電話番号だけ知らないと言う暴露話
  亮チャンはマスに誕生祝いを言おうと思ったけど繋がらなかった
  まっすーは錦戸くんからのお祝いコールが無くて寂しかった

増 「番号知らなかったんなら、 
      まぁ、なんか  よかった」

亮 「ごめん  あとでな」

  

■24時間テレビ後に慶チャンがリークしたエピ
  ・みんなで雑魚寝してるとき
   亮増の顔が近かった
  そう聞いて妄想↓ (捏造イラスト)
  rm7.jpg
   

■2009年7月 マスヒツにて
  (以前に雑誌にも載ってたエピ)
 ・亮ちゃんにドッキリ仕掛けられて泣いちゃった話
 『ALL OF FOR ME』の曲紹介を増田さんは噛みまくり
 大倉クン安田クン達から責められ
 にしきどくんが庇ってくれて嬉し泣き。
 (まっすーの隣で何故かシゲも泣いてたw)
 だけど実は錦戸くんもグルだったと後から知った。

■2009年 日テレ音楽祭
  また亮チャンがまっすーを見てた
rm9.jpg
 

■2010年3月 さくらガール
 亮増 せなか合わせ
 rm3.jpg
  
【ミルル 渾身の一記事】  
■ブログ記事:亮チャンとまっすー

■レミオロメンのライブを2人で観覧した亮増

■増田さん出演「RESCUE〜特別高度救助隊」の
 ベンチコートをマスから貰って
 着ている亮ちゃん

■2010年 NEWS DOME PARTY 2010LIVE! LIVE! LIVE!
 ・記者会見で亮チャンが
  まっすーの右頬にキス&舐め
  ・エンドレスサマーの亮増パート 
  ピッタリ 抱き合って歌う
  でも、ハグ攻防戦にもなってたw
 

MC
マスはびわゼリーとドラ焼きを流行らせたかった。
 びわゼリーってこんなに美味しいというのを伝えたかった。
 そしたらにしきどくんが食べてくれて… 
 マス「にしきどくん、なんて言ったんだっけ?」
 亮 「… あ… おいしい 」(再現する亮チャン)
文句を言いつつ食べた亮チャン
 マス曰く
  「シゲに『勧めんな!』って言われるより、
   にしきどくんに冷たくされた方が嬉しい」  
 亮 「5万5千人の前でボッコボコにしばくぞ!」

 ・見詰め合う亮増
   とまぁここまで割りと亮と増は互いを見つつ会話してたんです。
   隣同士で立ってるし
   増が話しているのを亮チャンが見ている形で。
   ちょっと間が空き…
  亮 「 (なに?)」 
  マス「にしきどくん、ずっと見てるなと思って…」
  亮 「 かわいいなって(ボソッ)
      …………間違えたっ!!(焦)」

 ・ライブ中、亮チャンがまっすーのほっぺに
  rm4.jpg

 ・ライブ中、亮チャンがまっすーの下半身を
  まさぐってた(未確認)

■2010年 10月 Mステ
 ・パフォーマンス中、増田さんをじっと見る亮チャン
   まただ!!!
 ・黒縁めがねを2人でシェア
  rm5.jpg

 
■2010年 10月 Mステ
  OP,亮チャンは指でまっすーの鼻をはじく
  イチャイチャしてる

■2010年 LIVE!×3のDVD
  ・メイキングでも亮増多し!
 亮 「ピンク色と黒の衣装が
    今回の衣装の中で一番好きで
    まっすーにあれ好きだよ と伝えましたところ
    あ よかったです と言ってくれましてですね (略)」  
  

■2011年5月 ヒルナンデス
 ・まっすーがお店でエイトさん達に遭遇した話
  (村上くんに頭 思いっきり叩かれた話w)
  亮チャンが「まっすー、逃げろ!」と言ったエピ。
  亮チャンの声真似するまっすー(ガラガラ声ww)

【 2011年10月、亮ちゃん脱退】

■2012年7月
 ・ジャニーズwebにて
  まっすーと亮チャンの挨拶がまったく同じ文字
  「お元気ですか?僕は元気です」
 
■2013年10月 音楽祭
 ・エイトさんとNEWSが出演した音楽祭で隠れ亮増!
rm10.jpg


■2014年10月 いっぷくで共演
rm2.jpg 
 
亮「USJ行ったこと無い」 
増「行きましょう!一緒に!」 
亮「 っ! なに行ってんのん?」
聞き取れないけど「行こか」

■2014年11月ベストアーティスト
 ・ジャニーズ集合のときに隠れ亮増を発見!
 rm11.jpg


■2014年12月 いっぷくで共演
 rm12.jpg


■日テレ音楽祭
 ・ジャニーズ集合で亮増を発見
 rm13.jpg


■2015年9月 Mステフェス
 ・まっすーの近くに居た亮チャン発見
  RM1.jpg
 
■2015-2016カウコン
 仮面舞踏会を歌うグループ一緒
 あけましておめでとう時に
 まっすーの近く(一人分の間隔あけて)に亮チャン
 

■2016年6月 ザ少年倶楽部プレミアム
  ・まっすー怒らせたらめんどくさい。それで(NEWSを)抜けたわけじゃないと発言し、
 増田さんを困惑させる。
  ・なんだかんだ 互いに好意もってる
  rm14.jpg




これからも、
いついつまでも、
りょますを期待し続けています!

亮増!りょますに幸あれ!



   
関連記事
[ 2016/06/17 17:17 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

[タグ未指定]
りょますって仲良かったんですね。
りょます好きという方よく見かけますが、当時を知らない私はよく分からず…こんなに絡みがあったんですね。
色々教えていただいて嬉しいです。
[ 2016/06/17 17:54 ] [ 編集 ]
ミルルちゃん
お纏めありがとう〜
思い出すエピに胸がきゅぅぅ
コソコソ隠れて思い続けてたけど
プレミアムでの2人見てあの頃から変わんないのかもって
さくらガールの背中合わせ(イラストの再現に感動)
エンドレスサマーのハグ(生で見た京セラの絡まるハグに危うく天に召されるとこでした)
SUMMER TIMEのMV錦戸くんとのお洗濯の増田くんのたまらん可愛さ、最近ではいっぷく!の共演(全りょますすきが泣いた)
いろいろ甦る〜
またこのエントリー覗きにきます
[ 2016/06/18 00:12 ] [ 編集 ]
いのちゃん、コメントありがとうございます!!

少プレでの2人のやりとり、あれが,隠れた人気の「りょます」でした~(*^-^*)

私にとっては言葉で説明するのが難しい関係性で、
りょますの何に惹かれるの?と訊かれたら、
「甘酸っぱい様子が好き」と答えるのが精一杯なんですが、
でも魅力溢れる二人だったのです~~~~~

少しでも いのちゃんに伝われば嬉しいです。



[ 2016/06/18 19:39 ] [ 編集 ]
きみどりちゃん!!

こちらこそ、読んでくれてありがとうー!
少プレの2人のやり取り、感無量だったね…。嬉しかった。

昔のエピソード、今でも色褪せることなく、
過去のことなのに、いま見たことのように萌えるよ~~。
りょます、好きだー。

まっすーは、やっぱりスゴイね。
屈託のない振る舞いで2ユニの距離を近づけさせてたし、番組も盛り上がってた。
人徳だね(^^) (イジられやすさも含めて)

[ 2016/06/18 19:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。初めまして(*^^*)
同じりょます大好きで、いつもかわいいりょますのイラスト描いていただいて本当にありがとうございます!
2015-2016のカウントダウンコンで、りょます同じ曲で踊ったのをぜひ記録してください(*^^*)
また、あけましておめでとう言ってる時にも、確かりょますは一緒に立ってたんんです\(//∇//)\
これからもこの二人いっぱい共演できますように祈って、応援します、笑
[ 2016/07/26 00:22 ] [ 編集 ]
りこさん、こんにちは(^-^)
初めまして!コメントありがとうございます!
りこさんも、りょますが大好きなのですね~!!
イラストの感想も嬉しいです!!


> 2015-2016のカウントダウンコンで、りょます同じ曲で踊ったのをぜひ記録してください(*^^*)

了解です(^0^)
2016カウコンはリアル視聴してたのですけど、録画されてなくて見返すことができず、ブログに感想を書けなかったのです~(汗)
ネットの海を探して、りょますを確認したいと思います!!

りこさん、教えて下さりありがとうございます!!!

今後もっともっと共演して欲しいですね~♪
私も応援します!
[ 2016/07/26 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」