仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.6.15 

2016年6月15日の「ザ少年倶楽部プレミアム」!
NEWSさんの番組に
関ジャニ∞さんが全員ゲスト出演するという
私にとっては「奇跡」と呼べる
最高の番組でした!

なんてったって、ずっと願い続けた
亮ちゃんとまっすーの会話が!!
いっぱい!!!

少年倶楽部プレミアム NEWS 亮増 イラスト


P亮の脱退の傷がまだ癒えていないファンのかたもいると思うので、あまり能天気にハシャぐのも申し訳ないな~と思うのですが、私はもう本気で感激したし、超絶嬉しかったので、いつもより増して感想が長くなるし、クドくなります。

亮ちゃんとまっすーの感想を書く前に、
番組の感想を~!

今回は「トレダカ」ではなく、新企画がはじまりましたね~!
アジャタという玉入れ競技。
チーム「DADAIS」さんがゲスト出演されて、
NEWSと一緒に玉いれ競技!!

一番ヘタだったのは慶チャン(^^;)
かごの玉を落とすときの増田さんが可愛かったー!
「やりたいやりたいやりたい!みんなでやろうよ~♪」
と、子供のような振る舞い♪

玉、おとされる慶チャン「重たいやつやろ~」
関西弁がうつちゃってる慶チャンカワイイ。


プレミアムライブは、
White Love Story、愛のマタドール、Forever。
愛マタ、踊って欲しかったけど
ギター奏者の沖 仁さんとのコラボですもんね!
ガップリ組んで集中して歌いあげないと!!!
ギターの音色が恰好良くてシビレタ☆

個人個人のソロの歌声が素晴らしかったな~。
あと、シゲテゴの声の重なり方も綺麗だった。
4人の歌声の重なりかたはまだピッタリではないね~。


NEWSジャッジはNEWSとエイトさん。
グループ同士は初共演。
 これね、ほんと、感慨深かったです。
 私がNEWSさんのファンになった頃は、 
 亮チャンがこの両グループを掛け持ちをしていてね~
 複雑で難しい立場だったなぁ~。
 2ちゃんねる等の匿名掲示板では両グループのファンが険悪な状態になるときもあったりしてね~。
 もちろんグループ同士の共演も無いし
 (昔はファンクラブ一緒だったのにねぇ!)
 亮チャンはNEWS仕事では不機嫌に見えるときも多々あって、
 ずいぶん切ない想いをしたものですよ~。

んね~
「共演」する日が来るとは。
しみじみ。

エイトさん、ほんとうに面白いですよね!
全員、喋りが達者。
村上くんの天然エピソード、面白すぎる!
すばるくんの「ちっちゃい布団にみたいになってる」が
ツボに入って笑いがとまらなかった!!
すばるくんが方向音痴なのに親近感わきまくり。
方向音痴なのに先頭を歩くところも親近感ww

大蔵君のTシャツに載ってる人はオトコなのかオンナなのか気になった。



このコーナーではジュニアさんが裁判官(司会者)
司会者がいるせいか、小山さんの喋りがやや鈍かったような…。

亮チャンが言ってたように、二組の共演は「ナイーブ」な話でデリケートな問題でもあったから、なかなか絡みづらい部分はあったのかも。

今回はテゴちゃんがグイグイ喋ってたね!!
エイトさんとの先輩後輩の上下関係とかぜんぜん感じてないっぽいから、なんの屈託も無くトークできるのかな~。
ジュニアさんにもトーク振っててスゴイよかった。


丸ちゃんのひき肉ダンスを見て、口元隠しながら苦笑するシゲが可愛い☆

っていうか、大倉くん、笑い上戸でかわいいなー!



 


以下、りょます萌えの文章になります。
苦手なかたは、ここで





亮増 好きな同好の士は、
続きを読むから どうぞ~♪

錦戸さんと一緒に居るまっすーの 舎 弟 感 がたまらなく好きだった私!!
久しぶりに見る増田さんのワンコ笑顔と、ウザ可愛さと、困惑顔とフリーズする様子と、その後の「小声ブツブツ呟き」も見ることが出来て本当に嬉しかったです!
有難かった!
ありがとうございます少クラ プレミアム!!


まっすー、まだ、持ってるのかな~?
少年にしきどから貰った、骨折ギプスから剥がしたシールを

はいい~。
なにかと亮チャンに話を振るまっすーが
オモシロ可愛かったです(*^-^*)
【オレのこと解ってる にしきどくん】に
「ぼく、そうでしたよね?昔から」とか
「唐揚げ貰ってないんですよ~、ねぇ?」とか
亮チャンとお話したくて、なにかと話しかける増田さん。

エイトさん達が思わず笑っちゃうくらい、あそこまでグイグイ絡みに行ったのは、NEWSだった亮チャンと仲良かったんだよアピール& 確執はもう無いアピール& 錦戸イジリ & 亮増ファンへのサービスだと思って、思う存分 楽しませて貰いましたーー!!

自分のことを話す亮ちゃんを嬉しそうに見詰める増田さんの表情が慈愛に満ちてて、私、泣きそうになりました。



少プレの宣伝文句だった「錦戸が明かす増田の素顔」は、
まっすーは怒らせたらめんどくさいという話でしたね~(^^)

錦戸 「怒ったらこわかった。
 まっすー怒らしてもーたらメッチャめんどくさい
 …っていうのがあって、とかそういうことで、あの~、
 あの、ぼく抜けたとか関係ないんで」

みんな立ち上がって騒然
まっすー、自分を指さし、笑顔を保ちつつも困惑www

大倉 「原因、まっすーやん」
  大倉くんのまっすー呼び嬉しい

錦戸「これ、マジで違う!マジで違うから!」

小山「あ、それ?責任あるぞ。お前に責任があるぞ」

錦戸「ホンマに違うからな!」

増田 「だいじょうぶです びっくりした」

あんまり大丈夫そうじゃない声だったねw

これぞ亮増のやりとりだ~~~懐かしいー
亮チャンが ドッキリ発言をぶっこんで
まっすーが困って、
おくちハクハクし動かしながら固まるシチュ!


20160615syoupure2.jpg

そのあと、ボソボソ小声で喋るマス
 これこれ!

増田 「すごい ほんと 仲良いですもんねぇ」

錦戸「なぁ 仲いいよな」


んあー!!
亮増の「仲が良いんだかわかんない微妙なやりとり」
懐かしいーー




■錦戸は唐揚げを手で握って渡す

小山「ぼくも亮ちゃんに ギュッてやられたことあるw」
 
 慶ちゃん、そのリアクション具合はもしかして
 WeeeeKで髪の毛「ギュッ」ってやられたやつ?


まっすー「からぅあげ」 
噛んじゃったwww
 大蔵くん、立ち上がってウケてるしw


まっすー、首傾げてる。
増田さん、真顔になってるけど、
唐揚げのこと考えてる??
「唐揚げ?もらったこと あったかな?」って思い起こしてるの??
唐揚げくれなかったから拗ねてる?

シゲ「ぼくは貰って食べましたよ!先輩だったし怖かったし!」

みんな大爆笑!
亮チャンから牛タンをくち一杯に詰め込まれたシゲを思い出しちゃったよー!

っは~。このシゲの表情、むかしのシゲだー!
亮チャンにイジラれてたシゲの顔~。


ます「ぼくだけ唐揚げ貰ったことないんですよ~、(亮チャンに) ねぇ」

亮「なんやお前~~ 」 

ます「三人貰ってんのに、ぼくだけ 」

これ、
「唐揚げ貰ってないよ。拗ねちゃうよ」なんだろうけど、
亮チャンに「ねぇ?」って話を振ったときは、
「ぼくには悪戯してこない!にしきどくんの優しさ!」アピも含まれてるのかな~?って思いました。

なんか~、昔から~
「ぼくには優しいにしきどくん」ってーのが
まっすーには あるよね~。



ってか、
ツイッターでは「錦戸くんと増田くん仲良いね~!」ってなってるけど、
そんな素直な感じで仲良かったわけじゃなかったから!!!
一筋縄ではいかない2人だったから!
だからこんなにも惹かれたんだーーーー(号泣)



増田さんよりも、
シゲのほうが「拗らせ愛」てきな感じあったなぁー

ふああ!
過去の亮増も含めてガッツリ語ろうと思っていたけど
夕飯を作らなきゃならないので
またあとで時間を作って書き足すよーーー!



****

 続きは別記事にアップしました~
「わたしの亮増萌えの軌跡」


 
関連記事
[ 2016/06/16 18:06 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」