仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&06/17のツイートまとめ 

> らんらんさん

らんらんさん(^0^) お久しぶりですーー!
はい!相変わらず亮ちゃんとまっすーの絡みが大好きです!!
らんらんさんも変わらず、2人の絡みがずっと大好きなのですね!
嬉しいですっ!本当に嬉しいです!
2010年から私達、りょますの話をしてますもんねっ♪
少プレはどうでしたか?らんらんさんはどうお思いになったでしょうか?

らんらんさんもドーム2日間入ったのですね(^^)
りょーちゃんが居たころは、メンバー皆若かったし、妙な緊張感がありましたよね~。
りょますの関係には「緊張と緩和」があって、そこに「萌え」もあったのかな?って思います~。


> きゅうさん

きゅうさん、こんばんはー!
関ジャニ∞さんがNEWSの番組にゲスト出演したのには感無量でしたね。
エイトさんの番組にNEWSが出演…っていう展開も見たいです!
「 唐揚げもらってない…」のまっすー!可愛かったですねーー!
「まっすーのペンラがな~い」も可愛かったー☆

まっすー詰め込み絵への感想もありがとうございますー!
黄色の衣装、たしかに4人で並んでるとミリオンに見えますねwww


> さおさん

さおさん、こんばんは!
さおさんもりょます信者なのですね(^▽^)/

> あまりにも6人時代のままの2人(5人というべきか)がそこにいたので切ない気持ちにもなりました。

切なかったですね…。
エイトさんとの共演。あの明るい雰囲気も、
6人時代の空気感をも作り出したのは、
増田さんだったと私は思いました。
私の中のりょます萌え大興奮の波がひとまず収まった今、
増田さんを誇らしく思う気持ちでいっぱいです!!

> りょますは、本当に一筋縄ではいかない関係性ですよね。まあ、だからこそ些細な交流の積み重ねに萌えたんですが。
> 続テゴマスの愛で錦戸君がちょんまげプリンにちなんで持参したお土産のプリンを手越君にではなく、増田さんに渡したこと、それをみてりょます!と思ったことを思い出しました。

ふあー!増田さんが正座してプリン食べたあのテゴマスコンですねっ!!
思い出します思い出します~。

ほんと、これを機会に共演シーンが増えて、いつか一緒に歌って欲しいですね。
先輩の歌をコラボするとか(^^)





moetirakasu

■モデルプレス - 関ジャニ∞錦戸亮、NEWSと脱退後初共演「目を合わせられない」 脱退理由も明らかに? https://t.co/FvtPZtL3qq @modelpressさんから
06-17 18:47

ブログ更新の時間が06/17 17:17 だった(^0^) ぞろ目!
06-17 18:58

RT @fns_kayousai: 『FNSうたの夏まつり』 今年は7月18日(月祝) 海の日! 今夜23:30から放送の「Love music」終わりで番組詳細発表!!そして今夜24時第一弾出演者 など 公式ホームページで発表します!!https://t.c
06-17 19:13

RT @hatenablog: 人気記事ピックアップジャニーズのバラエティ、これがおもしろい選手権 - 猫背のシゲオタhttps://t.co/9Ru3oWem6gvia https://t.co/OiTbXVVm9N https://t.co/OOKw8tmnos
06-17 19:22

RT @hiro_mrym: 片付けしてて、ふいに出てきた講談社の絵本。表紙に長野くんは珍しいかも(๑ ́ᄇ`๑) https://t.co/KtcAtYuklI
06-17 19:30

りょますで浮かれてたけどひと段落したから今度は慶チャンとシゲちゃんの表情をじっくり見て色々感じようっと。  >少プレ
06-17 19:36

RT @akitegomass: チャンカパーナのダンスの練習してるときのまっすーの色気♡ https://t.co/8ZQm1Pzspp
06-17 19:44

RT @NEWS_mass_4ever: テゴマス(ほぼますだくん)とネコを並べてみた https://t.co/srENIKD1qB
06-17 19:56

RT @n_aibakka: 【山P FFコン 6/17】半年前の飲み会メンバー(タッキー、嵐、斗真、山P、風ぽん)でグループLINEを作ってる。名前は「1リハ」(;_;) 8J時代のテレ朝の思い出のリハ室から。山Pは今日の朝そのグループLINEに「風ぽん二宮くんお誕生日おめで…
06-17 20:52

RT @n_aibakka: 【山P FFコン6/17】ちょうど半年くらい前にグループLINE作ったんですよ!夜10時過ぎくらいだったかな…次の日早かったから家にいて…生田斗真から電話がかかってきたんですよ!\山下ぁ!来ーい!/(←大声に顔そむけるジェスチャー)って笑 今嵐とタ…
06-17 20:52

RT @n_aibakka: 【山P FFコン6/17】(斗真から電話で呼び出し)えー俺明日5時起きだよー?><って言ったら、タッキーに代わって、「P…待ってるよ…😊」(←声マネ)って(笑)はいわかりましたーー!行きまーーーす!って(笑)次の日早かったからお酒は飲まなかった…
06-17 20:52

>RT ぴー山さんが楽しそうでなにより(^-^)今朝のめざましでPライブの様子を見て「歌っとるっ 」とあわわわわしてしまった。
06-17 20:56

関連記事
[ 2016/06/18 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」