仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/18のツイートまとめ 

moetirakasu

父の日の贈り物を買いに行かなきゃ~😃
06-18 11:14

はぁぁぁぁ! 1週間前にタイムリープしたい!そんで、6/11~17を無限ループ。
06-18 11:37

ライブ、ライブ、少プレりょます、変ラボ、他レギュラーいろいろ、この1週間NEWS三昧だった✨無限ループだと24時間TVみれないから10周ループで!
06-18 11:44

ただいまー。義父&実父への父の日の贈り物、悩んだ挙句にまた今年も洋服に (^_^;)
06-18 15:23

NEWS、東京ドームの特別感「みんなが僕らをここに連れてきてくれた」 | Twitter速報ニュース(2016/06/18) #twitr https://t.co/8sDUNZoCVn
06-18 15:57

RT @IlluminArtPhil: NEWSの東京ドーム公演にゲスト出演した時の様子をブログに書いて下さっています。 西本智実ブログhttps://t.co/yHVnnXAYC2
06-18 16:03

え?え? なんで今日 テゴマス10周年タグ流行ってるのかな? なにかの記念日だっけ??乗っかるべき?乗っかるべき?(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ.
06-18 21:22

検索してみた(^^) いま把握!海外のファンかた発信でアイアイ傘リリーズ記念日の今日、午後8時にトレンドにあげよう運動だったのね~。
06-18 21:46

RT @Nacch0: 今日がテゴマス結成日でもなんでもないのに#テゴマス10周年 タグをやるのは、恐らく実際の結成日である秋にシングル出して欲しいとか、ツアーをして欲しいという願いからだと思います(´・ш・)海外ファンも多いしみんな期待してるんやな♪ https://t.c
06-18 22:04

テゴマス 大好き(^^) ファン想いの彼らだから、何かしらの形で一緒にお祝いしてくれるだろうって 信頼してる♪
06-18 22:11

関連記事
[ 2016/06/19 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」