仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/23のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @piyopiy58781470: MUSIC DAY ジャニーズシャッフルの組み合わせ発表!!:(´◦ω◦`): https://t.co/TvQoMadboO
06-23 09:35

RT @mamu0704: おはようございます♪今日の岐阜新聞にシゲちゃんのってるそうです♡ https://t.co/AHmAa1L7Oi
06-23 09:36

思わずミュージックデイの提供さん調べようとしちゃったよね(^m^) <ブラジャー曲
06-23 09:42

ダンナサマーがメールで「ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせが発表されたそうです」と教えてくれたw ありがとうダンナサマー♪
06-23 09:45

RT @yamadamihoko: 【お知らせ】朝日新聞デジタル『ジャニ担!』は6月より毎週木曜日アップに変更されています。ちなみに直近では『コインロッカー・ベイビーズ』の真田佑馬くん、『ホーンテッド・キャンパス』の中山優馬くん&安井謙太郎くんについて。本日午後アップ分はNEW…
06-23 09:46

RT @kenichiromogi: 『渚のお姉サマー』って、トレンドにあったから初めて聴いたけど、「王道」な歌だなあ。
06-23 09:46

RT @Soba_Soba07: お友達できてるかなぁ…………。 https://t.co/iD6WbVQMzD
06-23 09:47

RT @J_news_kstm: Yahoo!の話題のツイート1位が渚のお姉サマーだwwwww https://t.co/h0eGnxwOzf
06-23 09:48

RT @uz_tropicana: 私が敬愛する土井善晴さんが、肉詰めのピーマンはタネ残ってていいし、肉もめっちゃテキトーに詰めてフライパンに押し付けたったらええねん的なことおっしゃってたので、実際やってみたらめちゃくちゃ楽だし味も全く変わらないので皆さんもぜひ。 https:…
06-23 09:56

pon見てる!ドキドキ!四つの重大発表!
06-23 10:31

11時2分かー
06-23 10:32

RT @temakosi: 24時間テレビドラマの主演をつとめるのは加藤シゲアキ! https://t.co/EbWKiU3C8R
06-23 11:13

RT @vnews_starv: 合唱コンクール担当テゴマス https://t.co/NsggWyxz6r
06-23 11:15

RT @temakosi: 24時間テレビ ドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』主演:加藤シゲアキ出演者:沢尻エリカ https://t.co/p6j0iE1AxE
06-23 11:18

歯医者さん行ったけど予約したの明日だった(汗) 自分アホすぎるww
06-23 13:14

>RT ジェネレーションギャップッッッ
06-23 13:22

RT @aoyama_event: 渋谷に「時かけカフェ」今度ドラマで青学OBの加藤シゲアキさんが「時かけ」で教師をやりますが渋谷パルコ に「時かけカフェ」OPENhttps://t.co/XXsyixo11Tアニメ映画版は野外上映会もやります。 https://t.c
06-23 13:22

テゴとマスが合唱高校生達と絡むの今から楽しみで楽しみで! 事前に取材あるのかなぁ?高校に行ったりもあるのかなぁ?当日会うだけなのかなぁ?
06-23 13:26

なんかこー、単なる司会っていうんじゃなくて、各自の魅力とユニットの魅力が公開披露されるようなのがいいなぁー。
06-23 13:33

増担の様子を見てるとザックリ大きく二つにわかれてる感じ。 「活躍の場が無い(怒)!」というのと、「無駄に心配しなくていいから一安心」と。
06-23 13:37

NEWSさんがヨサコイも踊るときいて、金八のソーラン節を思い浮かべ「シゲマス得意ジャン!」と色めきたったけど、ソーランじゃなくてヨサコイだったー。
06-23 13:56

でもきっとヨサコイソーラン踊りは昔取った杵柄だよね。シゲマスは☆
06-23 14:04

RT @cwint34: 小説連載1本、バラエティレギュラー2本、月1で歌番組(少プレ)1本、朝のWS曜日レギュラー1本、ラジオレギュラー1本、連続ドラマ1本、特別ドラマ主演1本、更に多様な媒体に書評やエッセイを寄稿し、かつ歌番組で歌って踊ってCDも出して24時間TVのメインパ…
06-23 14:08

RT @rekodx: パーフェクトヒューマンの藤森ソロでゆうやがマイク奪って高らかに歌う展開お願いしやす!
06-23 14:09

RT @nissen: 毎朝の「いっけなーい!ちこくちこく!」に、ちょっといつもと違った彩りをそえてみませんか。転校生のみなさまにも、きっとご満足いただけます(個人の感想です)。https://t.co/QFnofWJDSA https://t.co/NngkLP7iXz
06-23 14:10

>RT 可愛い! イチゴジャムで血みどろパンダにしてムシャムシャと地獄の鬼の顔して貪り食べたい
06-23 14:12

RT @furitsukekagyo: やったー❗️ https://t.co/BNm66kYnbL
06-23 14:22

NEWS 危機乗り越え2度目の大役 手越「正直、解散かなと…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/W3Xcd7lkn1 #Yahooニュース
06-23 14:29

読んでちょっと泣きそうになった 。
06-23 14:31

RT @news2_tbs: 【家にいるのは…?コヤシゲ便り#11】奨学金の回より。サンドバッグが置いてある部屋以外にも様々な部屋がありました。ぬいぐるみが沢山置いてある部屋に入り、カトシゲさんが「僕の家には、ぐでたまが沢山いるわ…」と呟かれてました。#NEWSな2…
06-23 15:29

RT @SnowRabbit2863: 智くんが歌うおじゃんぷくんたちの「明日へのYELL」ってこれね。とりあえずスタンドマイクでなさそうなので安心(笑)のぞ兄と一緒にタオル回すのかな?w https://t.co/rMeYxZ3Qou
06-23 16:48

>RT わーい\(^o^)/タオルぶん回す? 何タオルかな?それぞれのグループのグッズ使ったら楽しそう♪
06-23 16:51

RT @Origen122: ぐるナイ予告に一瞬シゲちゃん! https://t.co/Vm0e3dmHV0
06-23 20:38

RT @shigepyoko: 新井淑則先生のインタビュー。少し長いのですが、あの時の状況を詳しく説明していますので、よかったらご一読。前編https://t.co/4izoBwbVNb後編https://t.co/YSIKCXvSoT今から覚悟しないと。絶…
06-23 20:53

RT @cica0915: 女性自身にNEWSいた♥エリザベス女王のお召し物の紹介のところに、増田さんデザインの衣装の紹介\(^^)/ https://t.co/z4yHlXUUhq
06-23 21:23

>RT わー! エリザベス女王の服とNEWS増田案衣装が並んどるよ\(^o^)/
06-23 21:24

RT @hen_labo: 今晩の変ラボは増田貴久「今の小学生にウケる究極の学校遊びとは!?」以前赤ちゃんと絡んだまっすーが今度は小学生相手に切磋琢磨!誰よりも無邪気なまっすーにご期待ください!そして福岡では手越祐也「人間は科学技術から逃げきれるのか!?」どちらも面白楽し…
06-23 21:26

RT @pamyurin: 本を読んでて気になっている、、、イガヌってなに!!!
06-23 22:18

関連記事
[ 2016/06/24 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」