仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボ 2016.6.23 

夕べの変ラボは増田さん担当回!!
大笑いしました!!

今回は、

小学生まっすー!

変ラボ 20160623 まっすー

ィエーイ!すごいぞ今回も!
ランドセル背負うと
雄っぱいがはち切れそうだゾ!
学童帽、乗っけてるゾ!
(これはいつものこと。まっすー帽子あるある)

帽子が被れてなくて小学生に笑われてるゾ!!
カツラって言われてるゾ!!
ィエーイ!面白い!面白い!!

子供番組のお兄さん、迷彩服、小学生と
毎回たのしい!うれしい!
赤ちゃん回のときにも何か着て欲しかった~
(お母さん方や赤ちゃんの手前、ふざけるのはNGだったのだろうけど~^^)


そして今回も
複数人の専門家のかたが集められて
増田さんと一緒に作戦会議。
バカリさん(?)とシゲがそれに気付きコメント発していますねww

作戦会議の様子も、もっと見たいくらいだったなぁー。
食い気味で「ラブホ10回行った!」言ってるし、
超ウケてて可笑しいww



シゲは最初元気が無くて「ダイジョブか?お疲れか?」とちょっと心配になりましたが、VTR始まったらコメントたくさん言ってくれた~!ありがとシゲー!
テゴちゃん、キャッキャと華やかな笑顔でコメントしてくれた~!ありがとー!テゴがマスに優しくなってるってことはそろそろTGMS活動の話がチラッとでもあがってきたか~?(注:楽観的希望)

小学生に流行らせたい遊び、
顔に付箋貼って手を使わず剥がすバトルは
場所をとらないし、変顔おもしろいし
いいかもー。
動画を録画して中高生の遊びとしてもいいんじゃない?

上履きの遊びは、あれ
人によっては非常に キケン☆

高学年男子の足の臭さを舐めるなぁっっ!
(母親目線の経験談デス)

チャンカパーナゲームはも少しリズムが整うとイイカモ~♪
なんかテンポが遅くて間延びしてた気が。

増田さんは基本、
ツッコミに弱いということはわかってたけど、
小学生からのツッコミにも
「はわわ…( )」 ってなっちゃうのねン
カワイイね



<放課後研究室>

増田さんは催眠術にかからない気がしておりました~。
最近は天邪鬼っぷりが出まくってるから「催眠術師の言いなりになんてならない!」って思ってそうだし、最初に一瞬、表情曇ってたし(不安だった?怖かったの??)

シゲもかからないと思った~。
 でも、かかってみたい、
 経験してみたいとは思ってそう~。


慶チャンとテゴちゃんはノリがいいから
暗示にかかりやすいのかなぁ??

VRのときもそうだったけど、
彼らは自分で自分に暗示をかけて
テンション上げたり恐怖を増幅させたり、
マイナスな感情を鈍化させたり(特にテゴ)、
そういうことが出来るタイプだから
暗示にかかりやすいのかな?

暗示にかかってる「フリ」はしてないけど、
脳みそのどこかでは、「フリ」をしていて、
でも自分では「フリ」してると気付いてないっていう
複雑な心理状態っていうことはないかなぁ??

不思議だなーーー!!


脳科学で催眠術の謎を解いて欲しいね!
ん! 催眠術の実験担当はテゴになるのかな?
それも楽しみ~。


次回のシゲは「走魂」みたいだった~(^^)
楽しみ!楽しみ!
本当に面白いです「変ラボ」!!!



関連記事
[ 2016/06/24 14:46 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」