仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 日テレ「PON!」 2016.6.27 

日テレ「PON!」にVTR出演したNEWSさん。
インタビュアーは厚切りジェイソンさん(^0^)

も、初っ端から
「アイドル以外に肩書きを持ってる皆さんばかり」
と言われて、「あっ (察し)」 となるNEWSさん。

増田キャラ無いイジリへの気配に平静を装いつつ、来るべき衝撃(イジリ)に備えようとしている表情の増田さんっ。
がんばれ!まっすー!ここ最近の日テレさんからの局をあげて(?)の増田イジリになんとか上手く乗っかろう!! 実際、この取材では増田さんが目立っておいしい展開だったよ~。


コヤの肩書き、テゴの肩書き、
まっすー飛ばして、
シゲの肩書きを言われた時点で 
やっぱりオレ弄りか~ と
首を垂れて苦笑するまっすー。

PON! 2016.6.27 NEWS
 今日は、なにわ小吉さん風に描いてみたくて描いてみました。


うん。日テレさんからの増田イジリには
毎回ハラハラ&多少のモヤモヤがありますが、
今回の取材では
・厚切りジェイソンさんのネタの真似
・メンバーが増田さんを語る
・ポン増田としてインタビュアーに挑戦

などなど、増田さん中心の展開になってて
オイシかったと思います!
イジリに対する返しも面白かったと思うし。


ジャニーズのくん付けの話題になると、
手越さんが増田さんを見るのが興味深かったです。
手越さんにとって、昔から、ジャニーズの慣わしは増田さんに訊くのが当然なのかな~~。
テゴの こゆとこ可愛いな~。


最後は増田さんが厚切りジェイソンさんに
「厚切りクン」と
可愛くジャニーズ呼びして、締め!!


年下の後輩達から「まっすー」呼びされてる増田クン。
後輩からも親しまれて慕われてるのだろうね~♪
24hで共演する高畑くんも「まっすー」呼びしてたし。


24時間テレビでは
共演者の全員から「まっすー」呼びされて、
特別なキャラや肩書きが無くても
「まっすー」として
日本全国の皆さんから
親しまれるようになるといいねー!!
「キャラ無いキャラ」でも、親しまれ
愛されるまっすーになると思う~(^^)





増田イジリを立て続けに見てると、
増田さんが心配になって
泣きたくなるほど凹むときもあるんですー。

だけど、テレビのお仕事をやる以上は一緒に仕事するスタッフさんを信じて身を委ね、テレビで  輝かせて貰ったほうがいと思うのだけれど~~~。

ファンの人も、この展開には毎回、
揺れに揺れるよね~~~~
賛否両論あるしーーー
賛も否も、どっちの気持ちもわかるーー


関連記事
[ 2016/06/27 17:16 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ] PON! イラスト NEWS
ゆれてますね~(^_^;)

理解はしてるし、話題の中心になれてオイシイとも思います
「キャラがないキャラ」を作っていただいてる…とも思ってます

だって、キャラがないなんて思ってないですから
誰よりも輝いてステキな彼にメロメロですから…(*゚▽゚*)

TV的なことなんですよね??
LIVEを見れば、みんな一発でわかるはず…v-347

とは、思いながらちょっとだけ胸がチリチリします
彼がどんな表情でいるのかが見られない(苦笑)

今が勝負の時なんでしょうね
早くこんな時期が終わりますようにv-356v-356
[ 2016/06/29 01:01 ] [ 編集 ]
ひとみさん、コメントありがとうございますー!


> 彼がどんな表情でいるのかが見られない(苦笑)

見てもよくわかりません~(苦笑)

私が一番気になるのは、
増田さん自身がどう感じているのか
です。


今の時代のテレビではジャニーズが
弄られたりサゲられたりするのが主流なので、
増田さんだけが特別 変な扱いを受けてるとも思わないのですが、
増田さんの現状を考えると、
ちょっと酷かなぁ…と思うところもあって
心配しちゃいます(> <;)

3人とも個別の仕事絡みで大きな仕事やタイアップをゲットしてるけど、増田さんはまだなので…。
そういう「成績・成果」の部分を増田さん自身がもし焦ってたり、気に病んでいたら、今回のイジリは辛いかもなぁ・・・と思ったりします。

「キャラ無しキャラ弄り」
これからどうするのか、どうなっていくのか気になりますね~。

多分、誰も、このイジリに対して今後の予想も計画も立ててないような気がするから不安が増すんですよね~(^^:)
変ラボだけのイジリ展開かと思ってたら、
他番組まで乗っかってきたので、
今回は急に不安になりだしちゃいました~~~。

誰か有能なテレビの人に、この顛末の青写真引いてほしい…


しかし憂いてはいられませんよね!!
私達は増田さんを信じて応援していかなくては~(^-^)


[ 2016/06/29 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」