仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&06/27のツイートまとめ 

>らんらんさん
お返事おそくなりゴメンなさい。
脱退から何年も経っているのに亮チャンとまっすーの距離感が昔とあまり変わらなかったことが本当に嬉しかったです。
もうすぐ歌番組がいろいろありますねー!!!
NEWS以外のどのユニが何に出るのか把握できてないのですが、
また亮チャンとまっすーが近くに居てくれると嬉しいな~と思ってます♪



>あきさん
亮増に幸あれ!!
わたしはまだまだ追いかけていこうと思っていますー☆


>ゆぅりさん
読んで下さりありがとうございました(^^)
ゆぅりさんも色々思うところがあるのですね…
今後も多分、続くような気がするので、耐えるか慣れるかしかないのでしょうか…。

うんうん(^^)今、ゆぅりさんがシゲにココロ奪われてるのわかります~!!
「共有できる感覚」これもワカル~!!
文や言葉や音楽など、感覚が近い部分もあるな~って思います。
小説を読むたびにシゲへの尊敬度が上がっていってます。

ゆぅりさん、お仕事お忙しくて大変かと思いますが、
新曲の感想は是非読ませてくださいませー!


>みくさん
みくさんも揺れまくりなのですねー!
同じです同じです。
歯がゆい気持ちと、増田さんのメンタルが心配なのと、
これで増田さんの人気が出れば万々歳だ!ってう期待と…

グルグル考えちゃいますね(^-^;)


>ふくちゃん
おいしくなるのは編集次第!本当にその通りだと思いますー!!
メンバーもまだ、TV局側の「増田イジリ」に対して的確で有効なコメントを言えてないと思うのですよね…。

このまま増田イジリを続けるなら、愛のあるイジリをお願いしたいですね(^^)





moetirakasu

あー。なにわ小吉画風のNEWSさん描きたい。
06-27 13:02

RT @massuwithsai74: 7月6日(水)ソレダメSPにまっすー✧ \\(°∀°)// ✧収穫ロケに初参戦!! https://t.co/dfxbDO1CLo
06-27 17:18

RT @DQ_HEROES: ぼくも田植えに参加した埼玉県行田市の田んぼアートの稲は順調にそだっているみたい!スライムやドラゴンが浮かび上がってきたよ~♪ #DQ30th https://t.co/645Ga5dVln https://t.co/lXGGS4Kalh
06-27 18:20

ライフセーバーとかさ
06-27 21:06

RT @te_n_te_n: 昨日のシゲ部が2016年上半期最後の放送だったので上半期分の音楽部まとめ https://t.co/fKJAKD9FE2
06-27 21:39

鴨川つばめさんの寄稿、どんなだったのだろう気になる。けれどガキデカは…
06-27 22:17

RT @manowaku: このそうそうたるメンツのこの空欄に写真が入ってるんですよ…カラーページはシゲアキさんと手塚治虫先生だけなんですよ…震えるわ。 https://t.co/4cgloWJKxt
06-27 22:43

関連記事
[ 2016/06/28 03:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」