仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます! 

加藤シゲアキさん、
お誕生日おめでとうございます。


2016sigetan3.jpg


2016年シゲ誕イラストは、
 文豪ヘミングウェイのように
 タイプライターで執筆するシゲ先生

イメ-ジして描いてみました~。



これからも、シゲ先生の小説の数々を
一読者として楽しみにしております(^^)
もちろんアイドル活動も!!
ドラマも!

シゲの出演ドラマは
「ブス恋」であまりのイケメンっぷりに名前をチェック!(シゲがジャニーズだと知ってガッカリしたJアンチの頃w)カクレカラクリ」は美形だけど棒台詞(役柄的に仕方ない)だったから歯痒い思いをし、「パパムス」のケンタ先輩(イケメン・ピュア・熱い・ドジっ子で私好みのタイプ)にマジ惚れして、「姿三四郎」はやっぱなんか演技カタくて、「ホカベン」はエリート弁護士役が見た目似合ってて、「0号室の客」の医師役は優しさ溢れてて、「トラブルマン」は油ギッシュな顔がギラギラしてて汗と涙ダラダラで凄かった! 「新・示談交渉シリーズ」はギャースカわめいて可愛くて、「華和家」のヌメアキはタラシでエロくて私は照れ臭くて見てられんかった!けど、見た!「ブラックボード」は数学教師で 「ズボラ飯」はアンジャッシュ児島さんとの掛け合いが好きで、「ショコラティエ」では女子ウケするイケメンっぷりでシゲの本領発揮、「傘蟻」は幽霊役、「時かけ」1話は快活な数学教師役で好ましい~~♪
(下線のあるものは過去記事へリンクしてあります)



素敵な 29歳をお過ごしください



関連記事
[ 2016/07/11 14:17 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」