仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 新曲「恋を知らない君へ」初聞き&MV 

NEWSさんの新曲「恋を知らない君へ」
聴きました~♪
朝の番組でMVもチラッと見ました~。

MV、あれは海なんだ

海だ~~~!

イメージ付けるために
波打ち際(服の海)で遊ぶ
NEWSさんの妄想絵を落書き。

波打ち際で遊ぶNEWSさん
20160629.jpg



以下、感想は下に畳みまーす。




新曲は、誰の耳にも馴染みそうなラブバラード。
初聴きのときは、馴染みすぎて
「普通だなぁ ・:*:・(○´Д`○)・:*:・; ・:」と
思いましたが、
何度も聴くと、ジワジワと脳に染みてくる。
歌いだしの手越ソロは聴く者の心を鷲掴みにし、次がドラマED曲のお仕事を掴んできてくれたシゲのソロ!
高音の歌声はすっきりクリアに澄んでいてシゲだけどシゲじゃないみたい!!
次の増田ソロとの透明感の差は ほぼ無い。
増田ソロは、語尾の抜け感が歌詞と相俟って雰囲気出てるー
次は 

テゴ…?

慶チャンはーーーー?

4人のソロで繋いでいくのかと思ったら
曲の冒頭へ戻ったからテゴソロにwww
その次慶チャン。
慶チャンのバラードは安定の粘り気ある歌い方で、
はいはい!慶チャン慶チャン!この歌声慶ちゃ~ん!
待ってましたー!
という感じ。

増田さんの歌声、
今まで何万回も言ってるけど
好きだなぁ。 しみじみ。


サビは4人で。
時かけのヒロインになったつもりで聴くと、
涙がジワります

ドラマのエンディングにこの曲が流れるのを想像すると、胸がジ~~ンとしますね~。
「ケン・ソゴルゥゥゥゥ!」
って、切なくなるのでしょうね。

新曲の宣伝で歌番組に出演するときは
番協さんいない感じで、
ピアニストさんの伴奏でシットリ歌う感じになりますかね??
それぞれのソロの歌声が際立つ楽曲なので
各自、なまうた、頑張って欲しいですねー!




MVは、
初見でめざましテレビのを見たのですけど
最初に目に飛び込んできたのが
散らかった服の上に寝っ転がってる
憂い顔のメンバーの映像だったので
「片付けられない男」のMVかと思っちゃいました~。

引きで見たら「海」を表現してると理解できましたが
あぶなかったーー(笑)
昭和脳の私には
夢の島(昭和時代のゴミ廃棄場)に見えちゃった
ホント、ごめん。ホント、ごめんなさい。


早く、フルで見たいですね!!
発売日が楽しみです(^^)





*****


【おまけ】

遊んだあとは
お片づけ


お片づけNEWSさん

20160629-2.jpg








関連記事
[ 2016/06/29 14:00 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」