仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/29のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @TVTOKYO_PR: 今日は何の日、テレ東音楽祭の日!夜6時25分からの生放送に向けて、着々と準備中です。今日は#テレ東音楽祭で盛り上がっていきまっしょーい!\お祭りワッショイ/ ∧__∧(´∀`∩)(つ 丿( ヽノ し(_) https://…
06-29 15:44

RT @musicjp_mti: 【NEWS新曲情報】日本テレビ系土曜ドラマ『時をかける少女』エンディングテーマ!こちらの着うた(R)/ショート音源が配信スタート!詳細は⇒https://t.co/1B66c4tUad #news
06-29 15:46

RT @oricon: 映画『ウシジマくん』追加キャスト発表 本郷奏多、白石麻衣、最上もが、安藤政信ら #映画 #本郷奏多 #白石麻衣 #最上もが #芸能 #ニュース https://t.co/7NY5dBdUSL https://t.co/xXknsFHjWr
06-29 16:18

>RT 絶対見る
06-29 16:20

RT @masuteryuuka: ふと10年前のこの記事が読みたくなって、漁ったらちょうど10年前の今日だった!当時はNEWSの活動休止期間。ダンドリが7月から始まるっていう頃。結婚観とか10年後こうありたいとかが面白いのでどうぞww https://t.co/gAl7FR
06-29 18:04

【動画】ビョークが緊急来日決定、VR展示プロジェクト「ビョーク・デジタル」開催 | https://t.co/fyk56axilR https://t.co/3me3em86z0 @fashionsnapさんから
06-29 18:20

テレ東音楽祭なうですー。夕飯食べながら最初から見たー #テレ東音楽祭
06-29 18:45

風船モタモタ拾うゆうとりん可愛かった♪
06-29 18:47

あ、NEWSのペンライトだ!
06-29 18:50

今回はNEWSさん、どんな演出かなぁ? 過去2回とも趣向を凝らしてあったからな~(^o^) 楽しみ♪
06-29 18:57

明菜ちゃん!明菜ちゃん!
06-29 18:59

楽器吹くきょんきょん可愛い(#^.^#)
06-29 19:06

RT @tsunaminozazen: つくづく世の中って素晴らしいと思うんですが、先日「こういうものが欲しい」とメモ書きしたものを、なんとガラス職人のTKGさん @D_door_ がご好意で作って下さいました!まさにこれが欲しかったんです…!!ぜひ商品化してほしい!! htt…
06-29 19:12

テゴマスとのコラボ、また見たいな。一緒に奏うたってほしいな
06-29 19:22

ボバさんの宝クジCMにノラさん(^^)
06-29 19:24

RT @SEGA_NAILPURI: 【ネイルプリに不思議の国のアリスが登場!】いよいよ残り3日!6/30までの期間限定!大人気キャラクターのアリスの限定ネイルがネイルプリに登場中♪チェシャ猫や白うさぎ達との物語を指先に♡https://t.co/3fdyqbVEDN htt…
06-29 19:29

あれかなぁ、太一君たちの「100% SOかもね」はノースリーブにサスペンダー衣装で歌ってくれるんかな
06-29 19:43

テレ東さんが出す秘蔵映像は見たこと無いのが多いから見応えあるー #テレ東音楽祭
06-29 19:47

RT @ino__haku: すごい警察がたくさんいて何かと思ったらカルガモ移動してた!!平和! https://t.co/Lko2Pblv17
06-29 19:49

明菜ちゃん可愛い可愛い
06-29 19:52

あ、ときおさん来た
06-29 19:52

は! キンキさんデビュー曲うたうんだ #テレ東音楽祭
06-29 20:05

カルテットのペンラは目立つなー形状が!
06-29 20:08

へへ。やっぱスーツかw スーツで歌うのかw
06-29 20:09

その食事会に可愛い子もご一緒してませんでしたか? 別の日かな?
06-29 20:11

RT @TVTOKYO_PR: #テレ東音楽祭きたよ、きたよ薬丸×国分×井ノ原で歌う「100%…SOかもね!」生放送です。みなさまチャンネルは #テレ東 に(^皿^)
06-29 20:14

ヤバい。思いの外楽しい! ガッツリ踊ってる!! #テレ東音楽祭
06-29 20:17

すごい!すごい!
06-29 20:18

村上くんw 司会にカブってるw この2人が歌う渚のお姉サマーやっぱり心配w
06-29 20:33

今回はテレ東の番組絡めた企画多いからNEWSさんはふつーに歌うだけかなー
06-29 20:43

エイトさんの曲ノリノリになる~! 安田くん可愛い!
06-29 20:44

うわ! 水着のお姉さん達と、 美輪さんっっっ
06-29 20:46

まいやん美しい尊い✨
06-29 20:49

RT @inomeiro: とらじゃでKAGUYA、、、 https://t.co/BNJyg7buqB
06-29 20:52

ちょちょちょ、NEWS、最後の方かな?
06-29 20:53

なんか、今回の企画入り音楽祭はよその局の音楽番組みたいだなぁー。 #テレ東音楽祭
06-29 20:57

テレ東音楽祭、初回の時はNEWSさんが出るまで5時間待ったんだった\(^o^)/
06-29 21:02

NEWSさんは何企画に絡んでくるのかな?それによって歌う曲が
06-29 21:04

桜なんとかくん 映してほしいのに…
06-29 21:05

RT @shtc_gg: 各テレビ誌のライブレポ見てたらしげが金のじゃらじゃらネックレスをベルトに引っ掛けてしまっているおちゃめな姿が多数激写されていた…こんなにかっこいいのにこんなにかわいい加藤シゲアキ… https://t.co/4bGV0DltbY
06-29 21:10

>RT そしてちょっとチャックが \(//∇//)\
06-29 21:10

CM
06-29 21:13

RT @hiratapro: ★とあるヒーロー物の収録現場にて…… https://t.co/uyhD23BSI2
06-29 21:19

>RT タイバニ!
06-29 21:20

RT @aishokyo: モルガン・ライブラリーが所有する星の王子様の原画。戦場に戻ることを決めたサンテックスはシルヴィア・ハミルトンの前に現れ「これが僕の持ってる全てだ」と紙袋に入った原稿を渡しました。https://t.co/GZBpCJCtxE https://t.
06-29 21:20

結婚か! これか? くるか? 何を? 余興でうぃーーーくks?
06-29 21:28

ふぁぁ
06-29 21:29

初回はトリのトキオ兄さんの前に「その前にNEWS」って出演してたから今回も?トリの一個前くらい?
06-29 21:34

イチゲンさん絡めてくるってことは… ある? わっかんないーーー
06-29 21:38

あ(^^) タケモトピアノだ♪ まっすーお兄さん思い出すよー
06-29 21:41

V6さん\(^o^)/ メドレー
06-29 21:42

ティガ! テンション上がる!
06-29 21:44

あ、まる三角四角ハートのNEWSペンラみっけ!
06-29 21:45

あと8曲の中のいつか。トリはトキオ兄さんがもう一回歌うかな?
06-29 22:02

いた!黄色!
06-29 22:06

NEWSさんのトークききたかったなー
06-29 22:08

世界中で歌われてるNEWSさんの歌はどれだろー(^-^)
06-29 22:13

NEWSスペシャルメドレー!\(^o^)/ やったー! 待ってた甲斐があるー! #テレ東音楽祭
06-29 22:21

RT @TVTOKYO_PR: #テレ東音楽祭CM後はNEWSのメドレー 音楽祭、まだまだ続くよーっ!
06-29 22:22

あーーーー (._.)
06-29 22:33

RT @stellakko: チュムチュム待ちの増田さんきゃわwwww #テレ東音楽祭 https://t.co/SNS289YTe6
06-29 22:36

トークがあったら黄色衣装に触れて貰えたかと思うと…残念だー。
06-29 22:38

ウエストくんもエイトさんも番協さんと接触してたよねー。ニュースさんも花道に散って客席映るようにしてたし、予めお願いされたたのかもねー。
06-29 22:42

今回の演出は歌や踊りやNEWSの良さよりも、女の子にキャーキャー言われる(だけの)ジャニーズとして映ってたからガッカリした。
06-29 23:04

増田さんの頭ポンポン、ファンみんなして大喜利みたいにしてるwww
06-29 23:45

関連記事
[ 2016/06/30 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」