仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 テレ東音楽祭(3) 2016.6.29 

夕べの「テレ東音楽祭(3)」
薬丸くん、太一くん、イノッチのパフォーマンス「100%…SOかもね!」が素晴らしかったですねー!!!
増田さん、ヤっくんとの次のお食事会で100%…SOかもね! のお話するんだろうなぁ~。本当に凄かったなぁ~。太一君がガチで踊ってる姿も恰好良かったなー。多分、ニッテレのほうの「渚のお姉サマー」パフォではふざけちゃうのだろうけど、この1曲は番組の一番の見所で番組MCとしての責任と薬丸先輩(TBSのWSのMCのOBとしても)への尊敬の念があの素晴らしいパフォになったのだろうなぁー。(ってことは増田さんのカウコンコラボでの度重なるミスは気合が足りなかったってことだよなぁー)これが本当の太一君の実力なんだなぁーキラッキラしてたなー。イノッチの高低差のあるダンスも良かったなー。ハモリも踊りも大昔のジャニーズパフォーマンスで懐かしくて楽しかったーー!!!


NEWSさんは蛍光黄色の衣装で、
希望~Yell~、weeeek、チャンカパーナの
パフォーマンスを(^^)

20160630.jpg
三頭身で描くとチュムチュムポーズの腕の長さが足りないwwww

4時間近く待っちゃいましたね(^m^)
正直、待ちくたびれた~。
テレ東さん次からタイムテーブル出してくれないかな~。


ユースケ・サンタマリアさんの乱入で、
NEWSさんのトークが省かれてしまったのも
ガッカリしましたね~。
まァ、今回のテレ東音楽祭の趣向は「自社番組の宣伝」を兼ねてたので仕方ないとは思いますが、ガッカリしました。
あの奇抜な蛍光イエローの衣装のトークを聞きたかったなー。
増田さんがナナナと書かれた団扇を持ってたし、
ナナナ黄色と服の黄色をリンクさせたトークに持ってったかもしれないのにー。
増田さんが団扇をそっと椅子に置くのを見て、なんだか切なくなりましたよー。
慶チャン出演のイチゲンさんの話もあったかもー。

ユースケさんが話してるときに、コヤテゴがカメラに抜かれ、憮然としているような 気を抜いてるような 不機嫌なようなテゴが一瞬映り、
映ってるのに気付いた(?)テゴが慌てて背筋を伸ばし真顔になったのが印象に残りました。
ここのテゴが好ましくて録画を何度も見ちゃいました(*^-^*)
自分達の魅力を発信できる貴重な数分を横取りされるのは正直気分のいいモンじゃないもんね。

慶チャンは微笑を浮かべて頷いてました。慶チャンは生放送の大変さをわかってるから、自分達のトークを省かれても仕方ないと思ってるのだろうなぁー。

VTRを見ているNEWSさんが小窓に映ってましたが、
慶チャンがユースケさんに相槌打ったり、
テゴがニコニコしてたり、
まっすーがキロロを口ずさんだり、
シゲが感心してるトコロが映ってて
なんかホッとしました。

ユースケさんが適当な嘘を喋り倒してるのを
指でアピールしてる慶チャンもよかった。指が映っててヨカッタ。

NEWSさんのパフォーマンスは、
希望エール、weeeek、チャンカパーナのメドレー。
デビュー曲と知名度高い曲と4人デビュー曲。
出演者みんなが割りと昔のヒット曲を歌っていたので選曲はテレ東さん主体だったのかな?
でもジャンプくんもエイトさんも新曲歌ってたからな~。


で、
まっすーの「頭ポンポン」。

私のツイッターのタイムラインでは、
 嫌だと思った人が7割。
 良いと思った人が1割。
 TLが荒れてることに反応する人が2割。
でした。ザックリね、ザックリ。

録画は見ないで消す!担降りする!もう泣きたい…泣く!待たされた挙句にこの仕業!など、増担さんたちの阿鼻叫喚の地獄絵図へ、テゴ担さんからの「忘れる魔法・歩け♪歩け♪」ツイートや、発狂する増担へ冷ややかな視線をおくる他担さん、そのうちショックを緩和させたい増担さんたちが「あの子はまっすーの生き別れの妹」などとオモシロ大喜利を繰り出し励ましあうなど、ものすごーく荒れてました。夕べの私のタイムライン。


あのシーンは、
次にテゴコヤシゲも花道で姿勢を低くしてたから、
女の子達をバックにピンでカメラアピールするという
段取りがあったと思うんですよねー。
あの番協チャンはラッキーでしたね(^0^)♪
きっと一生の思い出になっただろうな~。


これがライブで起こったことなら
こんな大騒ぎにはならなかっただろうと思うと

罪つくりだわぁーーー
増田氏ーーーーーー


私はもともと恋愛寄りの応援してないからか、
吉田選手にも番協チャンにも嫉妬しないし
頭ポン自体も別に嫌じゃないけど、

お茶の間へ笑顔をサービスするよりも
頭ポンするシーンを視聴者に見せるほうが
増田氏のなかで重要だったのかなぁ?
っていう疑問のほうが大きい。

自分をどう見せたかったのかな? って。

変ラボで「女子の胸キュン仕草」担当して
イケメン役に味をしめちゃったのかなぁ?
中島健人くんとか山下智久くんが演じたヒロインの彼氏役みたいな絵づらを狙ったのかなぁ?
それとも純粋に自分のファンが番協に来てたから嬉しくて思わず手が出ちゃったのかな?
それとも「息をのむよな黒髪」の歌詞とリンクさせるべく目の前にあった髪に触れたのかな?
それともツイッターで騒がれてトレンドに上がることを期待した、計算済みの行動だったのか??
それとも一緒に焼肉食べた仲の薬丸くんやイノッチが頑張ってたので増田さんも爪あと残せるよう頑張っちゃったのかな~~?

むーー。
あと思いつく理由は何かありますかね?

ま、いっか (^▽^)


コヤテゴシゲがちゃんとカメラ目線でアピってて良かったですー!

最後、慶チャンは深々とお辞儀してから
大きく手を振り好青年!出馬しよう♪
増田氏はチュムチュムポーズ
テゴはカメラ目線でニッコリ、
シゲちゃんは顔を伏せてて麗しい



テレ東音楽祭への出演も
NEWSさんは3回目。
1回目は、船 → 駐車場ステージ。
2回目は社屋の中を移動しながら。
3回目は天王洲スタジオ内のステージ。

3年かけてメイン会場まで辿り着いたNEWSさんwww


来年も出演お願い致しますーー!!





過去記事

テレ東音楽祭(初) 

テレ東音楽祭(2) 


関連記事
[ 2016/06/30 15:20 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS テレ東音楽祭
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」