仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/02のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @waffle105: ヒカリノシズク/Touch のオリジナルビニール傘が届いた〜♫普通に可愛い!!wwピンク可愛い♡ロゴは控えめ( * ˊᵕˋ ) https://t.co/PJTG8kfvvR
07-02 11:38

>RT  そういえばCD購入ID抽選の傘の画像ながれてこないね~って友達と6/11に話してたけど、最近お届けされたんですね~(^^) 可愛い♪
07-02 11:47

RT @chikarauta: 明日はチカラウタ!の前に…本日この後ひる12時から「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」11時間の生放送!NEWSはお昼の部にも登場しますよ☺︎お昼からお見逃しなく👀 #チカラウタ #musicday
07-02 11:49

THE MUSIC DAY。昼の部でもNEWSさん見られるようだけど、ずっと見てなきゃダメな感じかな?
07-02 11:50

NEWSさん、3時頃かな?(^-^) よし
07-02 13:10

ただいまただいま。帰ったら長男がゲームでTV使ってていま急かし中~。
07-02 15:03

RT @musicday_ntv: このあと、今年の24時間テレビ メインパーソナリティーを務めるNEWSの皆さんが登場します!皆さんからの応援メッセージを番組内で紹介させて頂きます!ハッシュタグ #musicday をつけてつぶやいて下さい!
07-02 15:10

RT @Katomope: まっすーお兄さん凄すぎ 😯😯 https://t.co/HkvokuuEK6
07-02 15:19

アルフィー!\(^o^)/ #musicday
07-02 15:26

NEWSさん、ラブリーカッコイイ✨
07-02 15:41

っはー。すごい声だったねー✨ 勢いで押した熱唱だったー。
07-02 15:54

テゴマスパート前にテゴちゃんをずっと見つめて待ってるまっすー好き。
07-02 15:56

シゲの泣き顔見ると条件反射で貰い泣きしちゃう私
07-02 15:58

RT @chikarauta: 羽鳥さん、泣いてる…と思って振り返ったらスタッフもみんなうるうるしてました。 #チカラウタ #musicday
07-02 16:13

再現VTRの増田さん役のかたのお顔、みたかったなー
07-02 16:44

NYAROは何着て歌うのかなー?
07-02 17:01

米へ海外しゅっちょーしてただんなが無事帰国(^-^)お土産のポテチおいしい。無事に戻ってきて安心した。
07-02 17:39

RT @JunjiChiba: 何だか話題になってるから何事かと思ったら歌ったんだね〜フルスイング!想像するだけで泣けてくる...
07-02 17:48

NEWSのフルスイングがまだトレンドに(^^) 24時間テレビでも歌ってくれるかな?
07-02 17:54

まっすーが地下に興味持ってると知り、東京の地下施設とか地下通路とか色々ググっちゃった!
07-02 18:04

RT @her0ism: まさかのフルスイング。泣 涙とはまた違う輝きを放ち歌う彼らの姿に込み上げてくるものが・・・。改めて復活にあの楽曲が寄り添えたことを誇りに思います。より多くの人の心に届きますように。いつだって、「立ち止まっていたとしたって夢は終わりじゃない」
07-02 18:25

>RT ヒロイズムさん✨
07-02 18:26

RT @rekodx: NEWS使えなかったのは8人時代ですからー
07-02 18:26

セクシーゾーン! #musicday
07-02 18:28

まりちゃんのまえがみ
07-02 18:31

RT @musicday_ntv: このあとはお待ちかね!今日限りのスペシャルステージ!「50人大シャッフル!ジャニーズ夏のはじまり。スーパーメドレー」です!!皆さんの熱い応援メッセージをお待ちしております!!ハッシュタグは #musicday
07-02 18:38

ゴスペラーズさん!!! 😊✨#musicday
07-02 18:39

茶色衣装!
07-02 18:43

岡田くんと手越さん並びが眩くてまっすー確認できんかった💦
07-02 18:47

ギャ!慶ちゃんカッコイイ!
07-02 19:00

衣装、ぴらぴらついてていいね!
07-02 19:01

ふーまくんの衣装、かっこいい!
07-02 19:06

RT @g_f5da5a: 左:1995年に生まれた人(o´ω`o)右:1995年にデビューした人(^▽^・) https://t.co/QYrA2rnQWu
07-02 19:43

ウエストくん、ノリノリで楽しいなー!
07-02 19:49

セーラーモチーフ衣装、いいね♪ 丸ちゃんサロペットかわいい! #musicday
07-02 19:58

RT @ke8574: 需要は分かりませんが今年もジャニーズスーパー夏メドレーの集合時の立ち位置です。(敬称略・色分けは衣装を参考にしています。) https://t.co/3uk2oObBTO
07-02 20:10

NEWSさんが!
07-02 20:12

NYARO待機\(^o^)/ #musicday
07-02 20:19

まっすー可愛い✨#musicday
07-02 20:20

もおおおおおおおおおおおおお よかった NEWSさん良かった #musicday
07-02 20:28

可愛いからの、切なさ✨ NEWSさんの真骨頂
07-02 20:29

RT @dorajindora: はぁーーん(;∇;) ニャロのハートマーク地上波で見れるなんて(;∇;)(;∇;)(;∇;) https://t.co/2V34kVKsyO
07-02 20:29

生歌、歌番組生放送で初めて歌ってこのクオリティーならぜんぜん心配ないね! カメラアングルも凝って下さってた。
07-02 20:33

RT @dorajindora: テゴシゲ( ; ; )と思ってたら増田さんを見守る可愛いかたまりたち( ; ; ) https://t.co/9sGRPzqwcJ
07-02 20:35

>RT かたまり可愛い可愛い可愛い
07-02 20:35

RT @rinrin_eiei_11: NYARO♪♪ https://t.co/2bwaaT2EBg
07-02 20:40

V6さん!
07-02 20:45

RT @tokikake2016: エンディングテーマのNEWSの「恋を知らない君へ」TV初披露でした✨本当に本当に素敵な曲で、泣けます…!!
07-02 20:48

ビンゴは次男がチャレンジー♪#musicday
07-02 20:53

リーーチ!
07-02 20:54

ビンゴ!
07-02 20:57

RT @kiwami_japan: このシャンプーのCM面白いwwwwww髪めっちゃかっこいいww https://t.co/QOYyavSTBQ
07-02 20:59

RT @yosita_jum: さっきのNEWSの映像とフルスイング見てから買い物行った母がNEWSのアルバム全部レンタルして帰ってきたwwおばちゃんの心にも相当響いた模様……
07-02 21:09

RT @sa_mon_johnnys: 天然けいちゃんでたーー💕💕ベルト取れてるし、なおしてるしww https://t.co/9gWX7SJ1Tb
07-02 21:12

有岡くん、雄々しい。黒髪キュンとくる
07-02 21:15

エンドライドの主題歌?
07-02 21:21

RT @furitsukekagyo: 無事終了。格好良かった❗️彼らには希望の匂いが、し続けている。よし。 https://t.co/TRs57XgmSx
07-02 21:43

musicdayで浮かれててPTAの仕事(後片付け)忘れて、慌てて済ませてきた💦 トキオ兄さんに間に合ってよかった
07-02 21:54

RT @v6_20th_mg4: よちライ 豊洲 MCよっちん「アイドルとかジャニーズとかすごいよね!!俺もこの前ドーム行ったよ!えーっと,,,あれ,,,,,,NEWS!」私「?!え"ー!!(よっちんがNEWSコンまじでか!!!)」
07-02 22:37

>RT マジですか!? よっちんがドームに?NEWSさんのライブを見に? ふわあああああ!
07-02 22:38

アンジェリークアビスのwiki見に行ったけど、よっちん声あててなかったー
07-02 22:42

RT @news_pana18m: とりあえずしんどいwwwwwwww https://t.co/wA8REfBczo
07-02 22:47

銀吹雪大量~きれい~
07-02 22:50

RT @jnews1: 嵐新曲はリオ五輪テーマソング!「Power of the Paradise」 https://t.co/YwsgxvRaSz#嵐
07-02 22:52

RT @n_cc_i: 【7/2*DSC 豊洲】声優の吉野裕行さんがNEWSの東京ドームに行ってたみたい!\(^o^)/吉野「上のほうだったんだけどね!でもすごいよね〜ドームだよ!?ワクワクした!」よっちん、ジャニーズ好きだもんね〜。NEWSは誰が好きなんだろう。
07-02 22:54

RT @rinrin_eiei_11: 番組最後にNEWSのいちゃこらw https://t.co/IGG7sueasn
07-02 22:56

関連記事
[ 2016/07/03 03:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」