仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】日テレ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」 

「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」の感想でーす!

20160702-1.jpg
ここのコヤシゲテゴがほとんど同じ顔しててカワイイ☆
三つ子か!!



1部にもNEWSさんが登場したのは嬉しかったですね~。
お衣装はライブで着用したデニム衣装。
「どーも-! NEWSでーす
と、てごしですポーズみたいな
ご挨拶するマッスーw

翔くんがMCのMUSIC DAYは
増田さんのテンションが毎回高くて
可愛いですね~♪ワンワン!

NEWS「フルスイング」の感動秘話VTRまで作って頂き、ホント有り難い!有り難いことです。
美恋魂DVDのシーンのチョイスも素晴らしい!
秩父宮を思い出しました。

再現VTRまで撮って貰ってて嬉しい~。
しかも4人の決起集会は焼肉屋さんだ~♪
(夜の個室に集ったイメージ持ってたけど、これもアリね~)
テゴちゃん役の人、金髪に豹柄パーカーでパッと見、そっくりwww

生放送の会場で披露した「フルスイング」
テレビでリアルタイム時に観たときは、
各自が力強い地声(に近い声)で歌っているせいか、
綺麗なユニゾンになってなくて「んっ?」と思い、
次のマス、コヤ、シゲのソロも声がヨレヨレしてて
「ふああ がんばれ!」と手に汗握っちゃいましたが、
エースの手越さんが軌道修正して
テゴマスが見詰めあいながら美しくハモり、
テゴ、気迫溢れるあまりコブシ回ってて
みんな怯むことなく大声だして歌ってて
全力でタマシイ込めてて
凄くカッコよかったーーーーー!!!

まさに、フルスイング!

歌い終わりに4人がくっついて
まとまるのも良かったー。
増田さんが体ごと3人のほうを向いてて
シゲにドシッとぶつかるくらい密着して
慶チャンの服をギュッと掴むのカワイイ。


第二部の感想は下に~~。




【ジャニーズシャッフル】
50人大シャッフル
ジャニーズスーパー夏メドレー

♪ジェットコースター・ロマンス

慶チャンカッコイイ!!!
長身痩身手脚長いから振りも大きく、
そのうえ茶色の衣装のフリンジが揺れて
ステージ映えするーー☆
ターンの時、すっごいカッコイイ!
夏のかけらのダンスも慶チャンカッコイイ!

夏のかけらをいつまでも踊ってるイノッチ可愛い!
イノッチを連れ去るいのおチャンも可愛い!

♪夏のカケラ
普段ダンスしない山口くんがダンスするの見るの好きー。
マリちゃん、大きくなったねぇー。
まるちゃんチョコチョコ面白いねぇー。

♪ハダシの未来
手越さんの歌声がよーく聴こえる!!
歌ってるときのアッピールも凄い。
振りつけもテゴ一人だけ少し違うときもあったけど
オーラが凄くてとてもミスしたなんて思えない。
アレンジだと思わせる術に長けている。

♪渚のお姉サマー
一人一人映してくのイイネ。
太一君が「アイーン」して、村上君が「えっ?えー!?」と反応する流れが面白い!!
この振り付け、会場に来てたエアマンさんが教えて差し上げたのかなぁ?
それともNEWSさんが?
岡田くんがお姉サマー踊ってくれてるの感激(^^)

移動するときの太一君、サザエさんのEDみたいwww

サマサマー抱き寄せ~♪で
抱き寄せるどころか担ぎ上げてるのに笑った!
岡田クンが山田クンを肩に担ぎ上げて
みんなで岡田クンを崇めてるのも面白い。
つーか岡田クンの筋力がすごい。

♪明日へのYELL
ここ、カメラさんに「早く見つけてー!映してー!」と思ったのは私だけじゃないはずだ!
彼らを見失ったのかと思ったよwww

タオル振りながら
腰を横に振ってる増田さんが可愛い。

長瀬君の歌声が一番よく聴こえた。
増田さん、安田くんとは3年連続で一緒の班だね~!
WAになって踊ろう、ウィークエンダー、明日へのYELLと。
そんで、いつも会場通路で歌ってるような(^^;)
2013年の、NEWS4人がニノに抱きついた「NAI-NAI 16」がメインステージ上だったか~!



♪LOVE YOU ONLY
「君が~」で一人一人映していくのイイネ~。
ずっと中間クンに目が行ってた~。
歌詞にそったリアクションする子を見るクセがあるかも私~。
健クンお誕生日おめでとー!
去年は松にいがサプライズで増田さんのハピバ叫んでくれたけど、今年は健クン!
今年はちゃんとアナウンスが入って良かったですねー♪

♪オモイダマ
シゲちゃん、ハイネック。
松島くんのダンスが見たかったなー

♪太陽がいっぱい
リーダーがいるだけでコミカルで平和なグループに見えるのが凄い。
ローラースケートで滑ってるような皆の動きがカワイイー!
亮チャンもちゃんとやってて可愛かったけど、折り返したらサボってたーw
ちゃんとやれやwwww
流星の絆兄弟、かわいい☆
ニノのアイドル力!
有岡くんもピョンコラ動いてて可愛い!
重岡くん、有岡くん掴めなくて置いてかれて苦笑してて可愛いーw
しょりたん、先輩達の動きを見ながらぎこちなく動いてて初々しいw

♪ギンギラギンにさりげなく
相葉君のお衣装スゴイ!王子様!
ふーまくんの衣装が好き!

ステージで全員がギンギラ歌ってるー。
増田さんも腰を揺らしながら歌ってる!
長瀬君が思わず後ろ振り向いて見ちゃうくらい、踊ってる!!
いいね、いいね~。

村上くん、まるちゃんの踊りハチャメチャでおもろいな!
太一君もやーまだ君と絡んでるしw
岡田クンといのーちゃんも後ろのほうで肩組んで揺れてた??

毎回書いてるんでこのブログのお約束として今回も書くけど「亮増」は離れ離れだったー!


****

NEWS「NYARO」
「恋を知らない君へ」


歌声もパフォーマンスも
ほぼほぼパーフェクト!!!

NYAROはNEWS4人がわちゃわちゃ楽しく歌うライブと同じ演出。
これがとても良かった。
ツイッターでもNYAROがトレンド入り。
シングルリリース曲でもないし、ファンしかこの楽しさを知らない「NYARO」を地上波で放映することを決めた日テレ&NEWSさんの戦略がスゴイ。頼もしい。

新曲「恋を知らない君へ」
歌声が安定してて素晴らしかったですねー
(NEWS比)

聴けば聴くほど染みてくる良曲。
最初聴いたときはピンとこなかったけど
NEWSさんが歌う姿を見ながら聴いたら
しっくりきました。
しっとり切ない曲も やっぱり似合うね(^^)



ドラマティックで感動的な曲と、
わちゃわちゃ可愛くて楽しい曲と、
切なくて綺麗な曲。
いろいろ披露できて、素晴らしかったMUSIC DAY。





2015 THE MUSIC DAY

2014 THE MUSIC DAY

2013 THE MUSIC DAY


関連記事
[ 2016/07/05 12:13 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」