仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 スカッとジャパン 2016.7.4 

風が吹いたーー!!!

スカッとジャパン まっすー イラスト

増田貴久さんがゲスト出演した
「痛快TV スカッとジャパン」の感想でーっす!

増田さんは「本当にあった」“スカッとする話”ショートドラマ「イケメン神対応」に御出演!

まず第一話の増田さんは、
ベビーカーに乗った赤ちゃんとお母さんが階段の前で悪役のオバサマ(森尾由美さん)に意地悪されてるトコロへ「お手伝いしましょうか?」と現れ、母子の手助けをしてくれるバンド青年役!!

悪役のオバサマまでも魅了しちゃう、
爽やかなイケメン役ーー!!
バンドマンのオトコーー!

世知辛い世の中、あんな可愛い笑顔で助けてくれる男の子が現れたら惚れちゃうよね♪
感謝の意を表すとともにバンドの名前や普段どこで演奏してるのかライブはあるのか訊いちゃうよね!そして課金する!!


もう1本のショートドラマは、店員役。
スーパーでよく会うお喋りなオバサンからブラウスの売値タグを取り忘れてることをバカにされた女の子がまっすーパー店員からタグを切ってもらう神対応の話。

なんだか、悪役はオバサンばかりだな

スタジオではウッチャンが「あの爽やかさを手越祐也に教えたいですね」って言ってて、マスを見たらテゴを思い出すウッチャン、ありがたかったー!!
マスと言えばテゴ。

ナオト・インティライミさんが「あの髪の色でギターしょってて悪そうだなって思う人がああやって優しい対応するあのギャップがまたタマラナイですねー」ってコメント下さって、ああそうか!そういう見方もできるのか~!と目から鱗!!

まっすーはもうどんな髪色だろうが「善い人」「優しい人」という印象がこびり付いてるから、悪そうだなっていう感想がいっこも浮かばなかったー。
そっか、そう見える視聴者のかたもいらっしゃるよね~。



増田さんのお誕生日に、イケメンまっすーを見ることが出来て嬉しかったです(^^)
画面上にチラッと映して宣伝して貰ったシングル「恋を知らない君へ」もたくさん売れるといいですね!!



関連記事
[ 2016/07/05 13:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルちゃんこんばんま~

ほんと誕生日にまっすーが見れて幸せ
ミルルちゃんのイラストのボトムも普通仕様(笑)
シュッとしてる

赤い髪もあたし達にしたら
まっすーがしてることやので
深く考えてなかったけど
前にサバイバル見てからまっすーのイメージ変わったっての見た時の
会話に髪色だけみたらチャラい人だと思ったとか
書いてあって
チャラく見えるんだ~ってあたしもその時思った!
全然考えてなかったもんね
まっすーは何になってもまっすーなんだよね
あたし達にしたらね!


[ 2016/07/05 20:58 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、こんにちま~!!
コメントありがとーー(^▽^)
去年も今年も、お誕生日にまっすーが見れて幸せだね!!


> ミルルちゃんのイラストのボトムも普通仕様(笑)

普通のボトム、新鮮だよね(^^)
大体、丈が短いか、お股が下のほうにあるか、
腰周りが布で覆われてるもんね~~。

チノパンもよかったけど、
バンドマンっぽく細身のパンツ姿でもよかったなぁ~。(私が見たかっただけw)


> 髪色だけみたらチャラい人だと思ったとか書いてあって

おお!やっぱりそう見える人もいるんだね!!
私達からしたら、まっすーはどんな髪型してもどんな服を着てても、チャラい男には見えないもんね(^^)

印象って人それぞれなんだなぁ~♪


[ 2016/07/06 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」