仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

web拍手お返事&07/05のツイートまとめ 

> らんらんさん

MUSIC DAYには亮増共演がなかったですねー!
くぅぅぅ 残念です~。
らんらんさんも増田弄りを気に掛けていらっしゃるのですね…
「お仕事について」と「脱退に関して」思うこと、
是非おきかせください(^^)
大丈夫ですよ~!私は「脱退のことを振り返りたくない」とは思っていないです~。
むしろ、4人の活動が活発な今、亮チャンとは共演を果たし、Pさんは6月末から3度もまっすーとのエピソードを語っているので、私も 喋りたい気持ちがマンマンです!
WEB拍手へのコメントでしたら、らんらんさんのコメントを所々引用させてもらいながらお返事させてくださいませ。
コメント欄へのコメントは、コメント欄でお返事いたします~。
どちらでもOKです(^^)

30歳ハピバのイラストへの感想もありがとうございますーー!!


> きゅうさん

イラストの感想ありがとうございますー!
スカッとまっすー、もっと長い時間みたかったですね!!
2本立てだったけど、もっと見たかった!!

テレ東音楽祭の頭ポンポン、きゅうさんは「たまたま居た子にポンポン」だと思ったのですね~。
うん。たしかに、生放送の忙しいなかですもんねー、深く考えずにファンサしたのかもー。

> 歌ってるまっすーがいるだけて十分なハズなんだけどなぁ~ねっ?

そう!そうですよね!!
んあー、私さいきん欲張りになってきちゃって(汗)
初心に帰らないと(^^)




moetirakasu

RT @yp_sweetie: 【山P名古屋7/5①】まっすーに誕生日おめでとうメールした「ありがとうございます!嬉しいです!☺☺☺☺☺」ってニコニコマークがたくさんあったとのこと!「まっすーありがと~」とステージ上で返信w#山下智久 #future_fantasy
07-05 16:55

RT @hen_labo: 1日遅れてしまいましたが…昨日は増田さんのお誕生日でしたね!変ラボスタッフ一同もささやかながらお祝いさせて頂きました。三十路まっすーの違った一面を見せられるようにまだまだ頑張りますよ〜しかし先日の収録はどのVTRも最高でした。早く皆さんにお見せ…
07-05 16:56

Pさん、まっすーの話はしやすいのかな(^^)
07-05 16:57

RT @touchshite_pi: MUSIC VIDEOにおけるKAT-TUNの演出講座できました https://t.co/sSJoJRnzzk
07-05 20:15

>RT わお!これ凄い!うまい!面白い!
07-05 20:18

NEWSさんで作るとしても「燃やす」とかが無理かな?
07-05 20:19

関連記事
[ 2016/07/06 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」