仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 スペシャルメッセージ動画  

NEWSさんの動画の感想でーす(^^)
「恋を知らない君へ」スペシャルメッセージ

20160706douga.jpg

Johnny's net動画のショートバージョンのほうは、
ストップウォッチで時間に追われながら
急いで宣伝するNEWSくんたちが!

ファンクラブ会員ページで見られる動画では、
増田さん仕切りでスタート♪
途中で慶チャンがお○っこから戻ってきて合流。
おいまた!○しっこ か!

お仕事告知しながらも脱線脱線しちゃうのがNEWSクオリティwww
ついに「トーク脱線中」ってテロップ出て、
早回しになってるしwwww
面白い面白すぎる。
メンバー(特に慶チャン)の発言(感情)にマッチしたフォントの字幕テロップにしてくださってて、スタッフさんグッジョブ☆

シゲの服の背中側が検査着に似てるのを慶チャンが「人間ドッグ行くから」ってイジルのも面白くて、コヤシゲに喋らせたら延々面白いこと言ってそうだね~!
シゲのコメントの一部が消されてるけど、なんて言ったのか知りたい!!


お仕事の告知もいっぱいあって、
嬉しいですね(^^)
4人一緒の仕事があるのが本当に嬉しいな。


関連記事
[ 2016/07/16 16:32 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」