仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ソレダメ! 2016.7.6  

 「ソレダメ!」見ました~(^^)

千葉県館山市のトウモロコシ畑、
安西農園さんでロケ!

ドローン撮影でしょうか?空撮で撮って貰ってて、
壮大でキレイな映像ーー!
青い空!緑の大地!赤髪のマス!!

トウモロコシを1時間300本収穫した増田さん。
安西さんから「芸能人も何人か来ているけど、ここまでやった芸能人は初めて」と!!
作業場の壁にサインが何枚か飾ってあったけど、あのサインの主はさっさと撮って帰った人達なのかな?(苦笑)

2014年の「いっぷく!」の
東武動物公園で飼育員を体験するロケでも、
こんなに長時間、ちゃんと作業したのは
増田さんが初めて って言われてたよね(^^)
早朝から夕方まで飼育員さんのお仕事してたまっすー。
 →【まっすー】 いっぷく! 2014.8.18



カスマスコンビも相変わらず上滑りしてて、
ゲストのみなさんの反応が薄いwww
ただひとり
若林さんが俯いてクックックック笑ってて
そこが一番面白い(^m^)

増田さんの実技も毎回おぼつかない感じで
たどたどしくて可笑しい~。
カスマスのポンコツっぷりが妙に面白いよねw


食レポも、
「食べなきゃわかんないな」ってコメント、
私、大好き!ツボった!!
そのとき感じたことを素直に言うのが一番伝わる~。


スタジオで、コメント言ってる人のほうを見て
表情豊かに反応してる増田さんも好ましい~。
小藪さんのコメントに大ウケしてる増田さん可愛いー。
納豆の空容器アイスのときも、
小藪さんに賛同してる素の笑い方してて
ヨカッタ☆


関連記事
[ 2016/07/07 21:23 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」