仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボ 2016.7.7 

NEWSさんの番組「変ラボ」見ました~。
今回は手越さんの回!神経衰弱!
対戦相手はぷよぷよを作った米光一成さん。


我が故郷、群馬が誇る観光地!ロックハート城で脱出ゲーム。
お城の重厚な内装と、金髪手越さんの王子様然とした風貌がぴったりマッチしていて雰囲気抜群☆
でもやることは汚い靴下の匂いを嗅ぐというね(^^;)
このミスマッチ感も面白かったです!

口紅塗った唇で迷路を解くのも面白いw
キス顔、キス音、ご馳走様でした

メンバーの褒め言葉で作ったカルタも楽しかった!
スキンシップと見た目の褒め言葉は
案の定、小山さんw
シゲはエピソード系。
増田さんは歌唱力を。

まっすーに歌唱力を褒められて、
テゴが「増田さんに言って頂けるのは
 めちゃくちゃ嬉しいですね」とコメント。

手越さんにそう言って頂けるのは
めちゃくちゃ嬉しいですよね!!!!
テゴマス!テゴマス!!


出題された写真のドレスを探して、
女装する手越さんwww
増田さんがいの一番に
「女装したらテンション上がっちゃう!」言うてて
笑っちゃいました!
神経衰弱させるどころか、
これで元気でて、若返っちゃうよねww


水色のドレスに着替え、
タイムリミット内に
お城を脱出した手越さんは
さながらシンデレラ

20160707hen.jpg


今回の変ラボも面白かったですー!!!
「再提出」だから、また手越さんの神経衰弱が見られますね☆


米光さんがツイッターで
手越さんを褒めてくださってますね(^^)






放課後研究室は「ちょうどいい」

女子にモテる男性の手料理は
「しょうが焼き、パスタ、チャーハン」とのこと。

シゲちゃんみたいに
「得意料理アクアパッツァ」じゃ
ちょうどよく無いんだって(^^)


来週は増田さん担当。
「サプライズ」の研究らしいけど…
サプライスって、苦手な人いるからね~~~
(たま~にツイッターで話題になるよね)
どんな実験研究になるのかな??








関連記事
[ 2016/07/08 18:32 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

[タグ] 変ラボ NEWS
blog拝見させて頂いてます。

群馬という言葉が出ていてびっくり!

群馬在住でございます。変ラボ、おもしろいですよね~
[ 2016/07/08 19:01 ] [ 編集 ]
まりりんさん、blogをご覧下さりありがとうございます!!
コメントもありがとうございます。嬉しいです(^^)

まりりんさんは群馬在住なのですねー!
私は群馬出身です(^^)
群馬大好きです!

変ラボ面白いですよね♪
長く続く番組になったら嬉しいなぁ~
[ 2016/07/09 13:34 ] [ 編集 ]
ブログ、イラストも可愛くっていつも楽しませていただいてます。

ロックハート城の話で、“群馬が故郷”と聞いて、びっくりしました。
私は今、群馬に住んでいます。

これからもブログ頑張ってください‼︎
[ 2016/07/11 00:29 ] [ 編集 ]
めいさん、ブログをご覧下さりありがとうございますー!
イラストの感想も、コメントもありがとうございます!!

めいさんは今、群馬に住んでいらっしゃるのですねー!
群馬、大好きです!!
私は今、群馬の隣の埼玉県に住んでいます(^^)

これからもブログ頑張ります!!

[ 2016/07/11 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」