仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

アニメ 

2016年夏アニメ。見たいアニメは
甘々と稲妻
アルスラーン戦記 風塵乱舞(第2期)
斉木楠雄のΨ難
SERVAMP-サーヴァンプ-
スカーレッドライダーゼクス
チア男子
ツキウタ。THE ANIMATION
DAYS
91Days
バッテリー
一人之下
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
不機嫌なモノノケ庵
腐男子高校生活
モブサイコ100


多っ!!!

「アルスラーン戦記2期」の第一話は
なんとなく盛り上がりに欠けてたような…。
登場人物紹介がメインだったから仕方ないか。
「不機嫌なモノノケ庵」はアングルも展開も普通すぎて、まぁまぁまぁ。
「SERVAMP-サーヴァンプ-」は主人公の友達がこれからどうなるのか気になるので引き続き視聴。

そして今日は
男子キャラばっかりのアニメを視聴!!

「スカーレッドライダーゼクス」
2012年に買ってプレイした乙女ゲームがアニメに(^^)
 →過去記事
ほわあぁぁぁ。 感慨深いです。
遊佐さんキャラに心惹かれてたんだった!


「チア男子」
朝井リョウさん原作の「チア男子」
2013年に原作小説を読んだあと
早稲田のSHOCKERSさんの動画を見まくったな~。
 →過去記事
チアのシーンは、実写ダンスを二次元トレスした感じ。
これからどんどん仲間が増えてゆくので楽しく見られそう。


「ツキウタ。THE ANIMATION」
3DCGのダンスシーン、めっさ良かった!
ぬるぬる動いてる~~
素で「カッコイ!」と思っちゃったもんw
一人1話形式なのかな?


「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」
こちらも男性アイドルもの。
耳のいい新人女性マネージャーが主人公で、
芸能界の中の話も描かれるっぽい。
ツキウタは旧暦モチーフだから覚えやすいけど、
B-PROJECTは覚えきれないー。


「美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!」
1期もそうだったけど2期も
1話の敵は石田彰!あーさま!!!

くだらないんだけど、なんでか面白いのは何故っ?!
大江戸温泉のCMまで面白いっ。

錦ちゃん、留学しちゃって寂しい。


あとはまだ録画したまま~
早く観なきゃ(^^)






関連記事
[ 2016/07/08 23:09 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」