仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 Love music 2016.7.8 

NEWSさんが出演した「Love music」見ました!

新曲「恋を知らない君へ」の披露。
素敵でした (*´∀`*)ノ。+゚ *。

NEWS

振り付けのお祈りポーズは、映画「時をかける少女」の主題歌を歌う原田知世さんの姿を彷彿とさせますね~。
「嗚呼あなただけは消えないで」
「あなた私のもとから突然消えたりしないでね」

「時をかける少女」は、来年、原作本50周年、
劇場アニメ「時をかける少女」が今年10周年
ということで、まさに今お祝いムード!!

振り付けがあると違和感を感じるようなバラードですが、あの振り付けすら「時かけ」リスペクトだと思えば納得できるような。


シゲが出演する日テレドラマのどこかで原作者の筒井康隆さんが何らかの役でカメオ出演するのではないかと予想しているのですが、どうでしょうかね~。
知世さんや里依紗ちゃんも出演してくれれば盛り上がると思うな~。



「Love music」は久しぶりに視聴したのですが、歌手じゃないゲストとトークしながら展開していくのですね~。
ゲストは橋本マナミさん。
VTR出演するナオト・インティライミさんやドリカムを好きだとコメントしてらっしゃったので、NEWSにはどんなコメント言うのだろう?社交辞令てきな白々しいコメントだろうか?と心配していましたが、特に何のコメントも無かったwwwヨカッタwww


NEWSさんの歌、良かったですね~☆
フルで歌って欲しかったですー。
ちょっと物足りなさを感じました。

歌い出し。
テゴマスのらじお」で手越さんが出だしを
ひらがなの「あ~」だと思って歌ってて
増田さんが漢字の「あ゛あ゛ (嗚呼)」だよ
と、言ってた記憶が蘇りましたー。

嗚呼でしたね(^^)

4人が順繰り歌う生歌の歌声。
音程とれてて良かったナァー。

4人とも歌声を出しやすいメロディラインで、あまり無理せず歌えるのかな?
聴いてて安心できる曲です(^^)
盛り上がりが足りない気がするのだけど、そのへんはどうなのでしょうか??
フルで聴くと違うのかな??

発売が楽しみですね!!!






関連記事
[ 2016/07/09 13:28 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] Love music NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」