仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】新曲「恋を知らない君へ」フラゲ! 

NEWSさんの新曲「恋を知らない君へ」をフラゲしました~♪

20160712koisira.jpeg



まず最初にミュージックビデオを見ました(^^)
高校生男女の輪郭を淡くぼやかした映像が雰囲気出てて好いなぁ



発売前なので、
感想は下に~~~~。 【ミュージックビデオ】

服の海の上、過ぎ去った恋を回想するNEWSさんたちの情緒溢れる表情が良かったですね~。

NEWSさんが握った「手」も、それぞれタイプ別の女性を連想させるようになってて芸が細かい☆
シゲのお相手は、アクセ無し。爪は短く切り揃えられていて洒落っ気無し。かなりナチュラル。
まっすーのお相手は、2色交互のネイル。オシャレ感。
(まっすー、昔は指1本に黒のマニキュア塗ってた人だからパートナーの爪にもきっと色が塗ってあるよね)
テゴのお相手は、華奢な手。女性らしいリボン状のブレスレット着用。ワンポイントに宝石ついてる??
(テゴの好みっぽい!!)
慶チャンのお相手は、黄色い花の指輪を人差し指に着用。手を繋いでるシーンでは手首に青いリボン巻いてる。
(なんだなんだ?リボンの演出はどういうこと?慶チャン実は束縛系なの?)



【メイキング】

コヤテゴ登場~。

増田さんは監督に握手をしに。
監督は「ヒカリノシズク」を監督してくださった三石直和監督。

シゲちゃんはセットの感想を述べ、暗にスタッフさんを労い、
DVD視聴者に曲のコンセプトを伝えてくれました!
このバランスの良さったらもうね!さすが!

空き時間にテゴがコヤに悪戯w
水鉄砲やビーチボールなど小道具たくさん用意してあったんだね。
って、
増田さん、隣にいたのか!


MVのメイキングを見たら、4人それぞれに個別のサイドストーリーが用意されてたとのこと。
だから、表情がそれぞれ違ってたんだねー。

メイキングの、監督とサイドストーリーのことを話す増田さんの横顔とまばたきとマツゲに見蕩れてしまったー!!

コヤテゴシゲは空いてる時間に笑いあって雑談してたけど、増田さんは加わってなかったー。
またかー。
でも、映ってないぶん、監督との会話風景やソロシーンが長く入ってたww
編集スタッフさん、お気遣いありがとうございます!!

増田さんだけお外を歩きながらのインタビューも入ってて、興味深かったです。
インタビュアーさんがハンディ持って、帰りがけのマスを追いかけ恐る恐るインタビューしたのかなぁ?と思うと、なんだか感慨深いですね~。
増田さんの撮れ高が足りないと思って外まで追ってったのかなぁ?
増担はマスが映ってる時間を気にするタイプの人が多い(私もなー)けど、増田さん自身は楽屋裏撮影とか好きじゃないっぽいからな~。

振り向く増田さんの顔に険があるよォ。あれはあれでイケひさ入ってて、めっさカッコイイ顔なんだけど、こわいー。でもカッコイイー。女子中高生にモテるタイプのアレや。少女漫画の俺様キャラ的な顔のやつや!


テゴは喜怒哀楽いきすぎると笑顔になっちゃうって言ってて、
手越さんのメンタルのことを考えはじめてしまった。


シゲちゃんのソロシーン撮影、
寝転んで彼女(仮想)相手に演技するシゲにときめく!
私も寝転んじゃおっかなw
ここの編集、マジでグッジョブだな!

三石監督の肩に手を置いて少しエラそうなシゲちゃんww
監督もヘコヘコしてるゾwwwww


差し入れにケーキ買ってくる慶ちゃん優しい♪
寝転ぶシーンは慶ちゃんの寝転び方が一番好きだなー。
身体のフォルムがきれいに見えるし、添い寝感もあるし。

でも、用意されたサブストーリーによって寝転び方も変わってくるだろうからなー。
慶チャンは「最後の横顔」だから、あのポーズになるのかー。横を向きやすい寝姿。

サブストーリー。前回は増田さんには用意されてなくて即興で監督と話し合って作ってた。今回は「10代の頃は自己中心的な想いで相手を傷つけていた」 みたいなのが用意されてたんだけど、監督から見た増田さんのイメージは、そういう、自己中だったことを回想する人物を演じたらハマリそうだと思ったのかなぁー??

歌詞からイメージしたのかな~(^^)?




さーて、
これからカップリング曲を聴こ~~っと(^-^)






【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回スペシャルBOX】(2CD+2DVD)(「恋を知らない君へ」ポストカード付)




関連記事
[ 2016/07/12 17:08 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」