仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/13のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
07-13 16:29

RT @micany105: NEWS、KAT-TUNとSUMMARYやりたいってよ(✪̼o✪̼)!やろうやろう https://t.co/UOnILcbQgZ
07-13 16:33

RT @tgmsxxoni: NEWSちゃんの衣装みんな可愛いからこんな感じで売ってくれませんかね…? https://t.co/aTIA2hrKED
07-13 16:35

昨日呟いた赤いきつねTU→YUのCMに関するツイート、ご本人様がファボしてくださったので、やはりあの振付師は あのお方だと思います! とすると、もう約10年前には出会っててまっすーに振り付けつけて下さってたのだなぁ~(*^-^*)
07-13 16:39

録画したドラマ「ON」を観ましたー。以前から、ドラマに出ているよこやまくんを観ると何故かゾクゾクワクワクするんですよねー。今回もヤサぐれてる表情がたまらなく悦いです。
07-13 17:14

《あなたの階級》【神】╗大天使╣⇦ミルル天 使╣王 族╣貴 族╣上級層╣一般人╣下級層╣貧 民╣奴 隷╣性奴隷╣大罪人╣魔 王╝#あなたの階級https://t.co/sPsTzHdZgw
07-13 17:24

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド7/22号本日発売!】新曲をリリースしたNEWSさんのグラビアでは「メンバーが実演する夏の恋のシチュエーション」をテーマにしたグラビアをたっぷり8P掲載!座談会では「恋愛指南がうまそうなのはシゲ」「恋を知ってるからね」と意味深…
07-13 17:28

えっ 今まで会報発送のお知らせってきてたっけ??
07-13 18:18

RT @weekly_tvguide: 【NEWS撮影裏話⑥】手越さんと増田さんの2ショット撮影では、恋人役をお願いされた増田さんが、なぜかドヤ顔で胸を張ったまま硬直。手越さんも思わず「俺、こんなゴツイ彼女イヤだよ!!」と吹き出していました。
07-13 18:28

RT @mk_ishi: 天皇陛下が生前退位を選ばれたことで、システム関係の企業はもちろんのこと、行政や金融機関、カレンダーや手帳を作る会社など、様々な企業が厳しい思いをしなくてよくなる。外からは決めにくいことを陛下から示してくださったことに感謝の思いでいっぱいです。
07-13 20:29

RT @aoimanabu: ていうか新元号って毎回自粛ムードらしかったしお祭りムードで新元号をお祝いできるってのは経済的にもいいことかもしれん突然切り替わらないからSEもあんまりデスマせずにすむ陛下は色々お考えになっていて流石だなぁ
07-13 20:29

RT @watarini_hune: 新元号関係ないけど、昭和生まれがサバ読んで平成生まれのフリするのを「平成を装う」ってのを思いつきました。よしなに。
07-13 20:29

RT @NStyles: 天皇「生前退位したい」日本史クラスタ「1817年に光格天皇が譲位して以来、200年ぶりの上皇だ」エンジニアクラスタ「1月1日に元号が変わるとシステム変更が楽だけど年またぎで障害対応させられるかもしれないからやだなー」だじゃれクラスタ「なに言ってん…
07-13 20:33

ヨルナンデスなうなんですけど、中間クンさいきん好き。最初、ドロンパに似てるな~って思って気になって、ワンピース読んでるときに「中間クンにサンジのコスプレして欲しいな…」って思いついたらどんどん気になってきたー。
07-13 20:37

RT @imoDer_Tw: そうか平成仮面ライダーも終わるのか・・・
07-13 20:38

RT @haksty: 7/13現在 累計94,826 https://t.co/76ORX4expf
07-13 20:45

RT @jikudam: NEWSのシリウスよい🌟🌟🌟🌟 練習してカラオケで歌いたい!
07-13 22:17

>RT  わぁ~!嬉しい!NEWSさん描いていただけたら嬉しいなぁー(願望)テゴマスは恋くんと駆くんに似るかも~(*^0^*)
07-13 22:21

RT @ayuuu81: 天皇皇后両陛下のツーショットはいつの時代も微笑ましい… https://t.co/gTUN62V0DM
07-13 22:22

RT @cona816: にゅすつんの夏🍦🌻 https://t.co/FYazXk0P0j
07-13 22:32

さささ。 もう寝よう
07-13 22:32

関連記事
[ 2016/07/14 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」