仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 爆笑キャラパレード紅白キャラ合戦SP 

増田さんが出演した「FNS27時間テレビ フェスティバル!爆笑キャラパレード紅白キャラ合戦SP」の感想でーす!

番組スタート時から、キャラクターとして参加して欲しいなー!と思っていたので、今回の「ますお」登場、本当に嬉しかったです!
しかも、キャラパレの中ではお気に入りネタの部類の「えんさん」と共演ということで、喜びも二倍!二倍!

20160724masu.jpg

増田さんって、昭和のギャグ漫画みたいなコミカルな表情が出来る人だし、面白い動きも出来る人なので、常々コントにハマると思っていたのです~(*^-^*)

「えんさん」のネタは、
私にとっては「あるあるネタ」として大笑いできます。
カラオケBOXよりも、スナックとかのほうが、
ああいうオジサン多かったな~w
カラオケ上手いおじさんの中には、フレーズの終わりをアレンジして歌の上手さをアピールする人がいたのですよね~。

マッスー演ずる「ますお」は主メロから変えてて
「歌ヘタ」みたいなキャラでした~(^^)
コント芸風で思い切って演じてて
本当に素晴らしかったー!

カツラが浮いてるのは、いつものこと(^m^)
頭、長くなってるwww


Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2が出演している
フシテレビの局をあげてのフェスティバルに
増田さんを呼んでくださったことが嬉しかったです♪
それから、陣内さんが「レギュラーメンバーでもありますNEWS 増田くん」と紹介してくださってて嬉しかったー!

今回のキャラパ-ドはテンポがはやくて面白かったです。
何度も見続けていると、不思議と
キャラクターに親しみが湧いてくるんですよねー。
食傷気味のキャラもいますが(苦笑)

まっすーが見たくて見ているキャラパレードですが、
「ながら見」している私の家族まで
だんだんキャラクターにハマってきていますw
ももかちゃんが出てくると、「どちたん?」と真似するし、
邦彦の絵描き歌が始まると
家族で「ゴマ♪ゴマ♪」と合唱ww

今回、めぐたんが出てこなかったのは、
関根勤さんが「動画ネタ」だったからかな??



また、たま~に、
増田さんとキャラクターのコラボを期待していまーす(^^)




関連記事
[ 2016/07/25 17:28 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」