仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

tgms 思うこと 





テゴマスのユニゾンを聴いて、
こんなにも共振、共鳴してるデュオって
なかなかいないんだろうな…と思ったら
なんだか焦ってきちゃいました。

この2人の歌声をもっと聴きたい
もっと世の中に 知らしめたい
年齢的なことを考えると
この歌声は 永遠ではなく、
刻一刻と別の声になっているというのに
なぜ今 彼らのハーモニーを
堪能できないのだろう

なぜNEWSとコヤシゲとテゴマスはこんなにややこしくなってるんだろう?
どれもこれもあっちもこっちも、上手くやれないもんなの??

今、NEWS推し期間中で勝負の真っ最中なのは解るし、24hテレビでは手越と増田のコーナーもあるからテゴマスが干されているわけではないのも解るんだけど、こんなに素晴らしい2人の歌声を聴いちゃうと、もうこれ以上待つのを我慢できなくなって涙でてきちゃうよ。 両A面でコヤシゲ曲とテゴマス曲のシングル出して、歌番組とかは4人で出て2曲を続けて歌うんでもいいじゃん!(強火テゴマス担には怒られちゃいそうだけど、もうなんかファン同士が荒れたりすんの嫌だよ。萎えるし。強火担の気持ちもよーーく解るよ?!だって今、私まさにテゴマス欲して泣いてるし!でもNEWSいま正念場じゃん!応援しなきゃじゃん!どうしようもないじゃん!NEWSも好きじゃん!! )

 




関連記事
[ 2016/07/14 15:27 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」