仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/14のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @aimt74: 上半期ライブ動員ランキング、NEWS8位! https://t.co/4k67vPQvDj
07-14 15:40

カミナリとゲリラ豪雨きたー
07-14 15:57

TLで会報が届いたツイを見かけたので雨に濡れつつ郵便受けを見に行ってきた! けどまだ届いてなかった~。残念だったような、(ゲリラ豪雨で濡れてなくて)安心したような、複雑(^^)
07-14 17:42

ツキウタ。2話が録れてなかったからアニメ感想サイト見てきた。3Dアニメのライブも探して見てきた(^0^) あー、ああいうダンスやフォーメーション、いいなぁー。アニメだからカメラワークが良いんだよなー。
07-14 17:48

RT @hen_labo: みんなー!今日は変ラボの日だよー!◎増田貴久「今の若者にウケる究極のサプライズの開発!」女子会で使えるバースデーサプライズ&一生に一度のプロポーズサプライズの2本立てとなっております!今宵は出演者が口を揃えて「違う番組みたい」と言った、感動的な…
07-14 19:37

『スカーレッドライダーゼクス』のED曲「old revelation」が気に入ってるなう。 けんぬ、顔もいいし声もいいし歌もいいとかほんとスゴイ
07-14 21:20

RT @TFyuda: さっき大阪の人に聞いて初めて知ったんだけど、関西では車ぶつけられる(事故った)ことを「掘られる」っていうんですか?車掘られたってメッチャ卑猥ワードすぎて「・・・マジすか?」みたいな反応しかできなかったんだけど・・・
07-14 21:32

>RT ぐんま暮らしの頃、車ぶつけて「オカマ掘っちゃった」って言ってたよ
07-14 21:34

RT @89bc82b6f8aa4d1: youtubeの東映公式チャンネルで明日の金曜日から、『仮面ライダー龍騎』が毎週2話ずつ配信されます!!!キャラクターみんな個性的で面白いよ!!ハートフルストーリーだよ()1週間の内に約1時間で2話分見れるから見て…… https:/…
07-14 21:53

おっとっと。東映チャンネルでアギト最終回みちゃったw 小谷くんが若かった!小谷くんご結婚おめでとうございます。 キャナメさんの変わらなさがスゴイ。
07-14 21:57

龍騎も見ようっと明日から。
07-14 22:00

うーさーさん、龍騎ピコチュキ団のログって残してあるのかなー? 東映チャンネルで公開してる期間だけでもいいから復活させてくれないかなー?
07-14 22:04

RT @tanahashi1_100: #アメトーーク の収録。キタッ♪仮面ライダー芸人!塚地さん、西銘駿さん(@shun_nishime )と。「命、燃やすぜッ!」 https://t.co/vsmTYPK2oU
07-14 22:15

>RT アメトークの仮面ライダー芸人たのしみー!
07-14 22:16

関連記事
[ 2016/07/15 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」