仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボ 2016.7.14 

変ラボ、見ましたー!
増田貴久担当「今の若者にウケる究極のサプライズの開発!」

女子大生に囲まれて「サプライズ大成功!」って締めのVを撮ってる時、風船を割って女子をビックリさせるサプライズを思いついた(?)のか、両手で風船をギュー! でも風船がビヨーンと飛んじゃって失敗!それを周りの誰にも気付かれなかった増田さんが地味に可愛すぎて萌えたーー!!

変ラボ


感想は下のほうに







サプライズ
増田さん曰く 「いつかプロポーズする時は後輩100人連れてフラッシュモブやろうって決めてますけどね」
ふふ。まっすのその表情ったらもう!
先月のライブの増田ソロLIS'Nはフラッシュモブみたいだったから、きっと出来ると思う(^^)


イベントプロデューサーさん4人に案を考えて貰って、
増田さんはそれを実践。
まっすー紹介シーンのBGMに「まっすーのうた」が!
ああああ、それ流れると、そこはかとなくポンコツ感が漂っちゃうよ?おもしろすぎるよ?


前半は、
女子大生サークルL'Allureに協力して貰った
バースデーサプライズ。

手渡されるカードに書かれたミッションどおりに移動しながら、ドレスをプレゼントされて着替えたり、バースディグッズを見つけたり、サプライズパーティ会場の貸切バスへ誘導されるという手の込んだもの。


可愛い女子大生達を前にして、増田さんの体が始終 引き気味なのがオモシロイですな。
ターゲットのアヤカさん(21)が映るBGMが絢香の曲というねwww
ゲストのホラン千秋さんが女子大生を見て「恰好がリア充だよな~」と軽くヤサぐれてるwww
いや、ホランちゃんも魔法戦隊マジレンジャーに出てたころはゴスロリ着てパリピみたいだったよ!!

まっすー、女子大生を目の前にして
「え~スゴい!ヤバい!しか言わないw」

ちょ!まっすーww
そんな小馬鹿にした言い方しちゃ(^m^)ダメダメ
手越さんの女子大生神経衰弱でも女子大生を小馬鹿にした企画あったよねw 前川Dの趣味かな?



番組始まる前は、
サプライズなんて苦手だわぁー
思っておりましたが、
我が家の旦那サマーが毎年毎年、
子供達の誕生日に
ミッション型のサプライズプレゼント
あげてました
  6月6日は家族2人の誕生日  

ノリが同じ友達同士で企画したサプライズプレゼントやパーティだったら、普通にプレゼントあげるよりも盛り上がって楽しいのだろうな~(^^)
どちらかというと、企画してる側のほうが楽しいかも☆



後半は、プロポーズサプライズ。
これにはグッときましたーー!!
彼氏さんも彼女さんも、誠実そうな一般のかたで浮ついた気配が無かったから、本気で「よかったね!おめでとう!」って感動しました!

ライトペインティングし終わって急いで退場する増田さんの走り方がオモシロ可愛かった!

バカリさんのジャッジは「再提出」!
斉藤先生「お金かかんないやつでお願い」
シゲ「大掛かりだし、人もいっぱい動かしてるし」
テゴ「タレント本人への負担が少なすぎる! 変ラボなのに! ちょっと寒い、震えただけ!! え~っ



放課後実験室

前回に引き続き、テーマは
「ちょうどいい」

女性への贈り物、慶チャンは
今治のタオル と(^^)
バカリさんから
「お中元だw お世話になってますの」
と言われてたけど、
今治のタオル、好きー!
肌触り気持ちい良い~~

しかし、慶チャン、うまい。さすが。
本命への贈り物っぽくないチョイスwww


来週は、慶ちゃん担当で
「汗と涙の結晶」作り!!!
うわあ。また汗臭い感じの実験なんだね~
泣いてる慶チャン見られるネ♪






関連記事
[ 2016/07/15 13:49 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」