仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 音楽の日、キャラパレード、時をかける少女  

16日の土曜日は、TBS「音楽の日」、フジテレビ「爆笑キャラパレード(増田)」、日テレ「時をかける少女(加藤)」とNEWSさん三昧でしたね~!

■音楽の日
NEWSさんは「WeeeeK」と「恋を知らない君へ」の2曲を披露。

歌前の中居くんとのトーク、
良かったですねーー!
シゲが学生のころSMAPの「青いイナズマ」で踊ったと思い出を語り、慶チャンが「僕が僕であるために」と、やはりSMAPさんの曲名をあげてて、さすがコヤシゲ!と思いました~。
夏の大型歌番組に出演していないSMAPさんと
不安な想いを抱えているSMAPファンの心情を
思い遣るようなコメント。
NEWSも色々なことが遭ったユニだから、
こういうときこそエールをおくりたいと思ったのでしょうか(^^)

テゴマスは
テゴが「サッカーのフィールドだとミスチルの桜井さんとテゴサクっていうツートップをくませて頂いてまして」
マス 「俺どこ (いっちゃったの?)」
中居 「音楽の繋がりとはちょっとかけ離れましたねw」

増田さん、コメント言えず仕舞い(^^;)
でも、至近距離にいる中居クンをジィィィィィっと見詰めてる姿が可愛かったよ!!


■超ハマる!爆笑キャラパレード

キャラパレード まっすー イラスト

黒づくめ、赤のポケットチーフ、銀のロングネックレスと、ドレスアップしてる増田さんが恰好良かったですねー!
今回からセットがゴージャスになったので、出演者もドレスアップしたのでしょうか??

増田さんはまるでホストのような艶やかさ。

前髪がすこし短くなって、
黒くした眉頭が見えてるし、
眉毛の角度も見えるからか、
以前よりも表情が厳つく見えて、
オス度が上がってるw

まっすーが応援してたテイの
ネットアイドル・めぐたんは、
動画配信中に男親が声をかけてきて
「まさこ」という名前がバレちゃうという
新展開にwww
そして増田さんも、めぐたん推しじゃなくなってるという新展開www

今回、増田さんがストツー(ストリートファイターⅡ)発言していて、なんだか新鮮でした(^^)
「ヨガフレイム」言ってたから、ダルシム使いだったのかな??



■ドラマ「時をかける少女」

矢野先生、切なかった…

時をかける少女 矢野先生


エンディングの曲の入り方が素晴らしかったですね!
矢野先生のエピソードと、
「恋を知らない君へ」の歌詞の一部がリンクしていて
凝ってるなーーーーーーーー
と思いました。



関連記事
[ 2016/07/17 22:25 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」