仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&07/18のツイートまとめ 

>増担さん
3頭身イラストへの感想ありがとうございますー!!
NEWSさんをチビキャラにするのは楽しいです~♪


> まるきちさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
まるきちさんも日曜朝はテレ朝ヒーローを見ているのですねー!

私もまるきちさんと同じく、今回のシングルを聴いてテゴマスが聴きたくてたまらなくなりました!!
恋しらの大サビやカップリング曲のテゴマスパートが素敵すぎて!好きすぎて!!

NEWS4人の活動とテゴマスの活動をうま~く調整しながら、
NEWSもコヤシゲもテゴマスも素晴らしい作品&芸を披露していけるようになるといいですね!
これからも応援したいです!!


>▽ふみますさん
ヒルナンデスのイラストの感想、ありがとうございますー!!
過去記事も遡って見てくださったのですね!!ありがとうございます!!

NEWSさんの快進撃の様子を少しでもブログに綴っておきたくて、まめにブログを更新したいな~と思っております~♪
このブログを好きだと思っていただけて本当に嬉しいです!!
励みになります(^0^)/


>らんらんさん
最新記事以外へのコメントも大歓迎です(^^)

グローブ座でもっとシェイクスピア劇を!に賛成です!
昔のパナソニック・グローブ座の頃からあの劇場で観劇したことがあるのですが、グローブ座でシェイクスピアを観劇したことがないのです~。見たいです!
「真夏の夜の夢」のパックを増田さんが演じるの、似合いそう!
らんらんさんはシェイクスピア戯曲を読みまくった時期があるのですねー!
私は高校演劇や商業演劇でシェイクスピア劇を見ましたが、戯曲はあまり読んだことが無いのです(^^;)
あ、でも私が演劇部だった頃、稽古用の短い台本が「狂気のオフィーリアのシーン」でした~。


音楽の日の増田さん、素晴らしい歌声でしたね!FNSも素晴らしかった!
大型歌番組で大サビを披露できなかったのが本当に残念でした。
大サビを披露して欲しかったですね!ほんと勿体無い。

NEWSさんのメッセージ動画、
途中から反応薄くなっちゃった増田さんを見て、
「またか~」と苦笑しちゃいました~(^^;)
うんうん!ドームMCでもそうでしたよね。キャラ無し発言の後。
なぜなのか、増田さんの気持ちを知りたいですよね…


恋しらMVメイキングでの、雑談(おふざけ)に参加しないマスにも、
「またか~」と思いました。
グループ内で大丈夫なのか?という
協調性への心配は、
6人の頃からの心配ですもんねー(^^;)
マイペース過ぎて、見ていて気になることもあるけど、
彼等はそういう面も理解したうえで「仲間」なのかな?って思ってます~。
逆に、3人が増田さんのご機嫌を伺ったり
距離を置くようなこともなく、
いい意味で放っておいてくれて、
増田さんは作品作りに集中できる
あの状態が最善かもしれないなぁ~、と思ったりも。
明るく突飛な歌のMVメイキングでは増田さんも3人と一緒に笑顔でフザけているので、作品の雰囲気によるのかな?とも思ったり~。

誕生祝いは、テゴにはラジオで祝って貰ってるし、
メンバーには4人のLINEのほうで祝ってもらってるのかな?
会ったときに直接言えばいいやって思ったのかも~。

増田さんが大好きなぶんだけ、不安になったり心配になったりしちゃいますよね私達。




moetirakasu

FNSは1部と夜の部を録画予約した~。夕方から出掛けるから2部も予約したほうがいいかなぁー
07-18 11:03

RT @mitsu3104: 2017年公開ジャニーズタレント出演映画①(*印は主演)「無限の住人」木村拓哉*「追憶」岡田准一*「忍びの国」大野智*「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」二宮和也* 西畑大吾「ナラタージュ」松本潤*「こどもつかい」滝沢秀明* 有岡大貴…
07-18 11:03

RT @mitsu3104: 2017年公開ジャニーズタレント出演映画②(*印は主演)「彼らが本気で編むときは、」生田斗真*「美しい星」亀梨和也「PとJK」亀梨和也* 西畑大吾「僕らのごはんは明日で待ってる」中島裕翔*「鋼の錬金術師」山田涼介*「ピーチガール」伊野…
07-18 11:03

RT @miho_junjun_7: 7/25(月)19:00〜 うわっ!ダマされた大賞2016夏3時間SP▽NEWS手越祐也が栃木県でダマされる⁉︎▽アナウンサードッキリNEWS小山慶一郎 https://t.co/H5jS7uj3c0
07-18 11:08

RT @miho_junjun_7: 7/26(火)21:00〜 ヨロシクご検討ください 豪華芸能人が世の中に大提案SPとにかく本音をぶつけまくる加藤シゲアキ手越祐也(内容と名前繋がってるけど、2人の内容が本当をぶつけるのかよく分かりません) https://t.co/uH
07-18 11:08

お! タイムテーブル出たのね♪ 念のため全部録っておこう(^-^)
07-18 12:11

水曜歌謡祭を思い出すコラボ #FNS
07-18 14:00

このなかに増田さん投入したい!
07-18 14:03

おお! ポップアップ!
07-18 14:22

まっすーいたー(^-^)
07-18 14:58

ウエストくん、可愛い衣装💕
07-18 15:22

あ! 屋上ステージ、凝ってる! エビのアクションならではのステージだね😃
07-18 15:23

五関様のぶん回し、ちょっと怖かった💦
07-18 15:24

RT @Chapter_taka: 見にくいけどKinKi兄さんの後ろで踊るたか😚🌷 /FNS https://t.co/9KRDdzJ0wH
07-18 15:30

のぎざかの子たち、清楚で可愛くて綺麗だから好き系
07-18 15:34

さかさんとまっすー2人だけのコラボもききたかったなー。クセの無い歌い方できる同士だから合いそう
07-18 15:36

い が抜けた。さかいさん
07-18 15:37

RT @TMR15: 今日「海の日」みたいなんで、アイコン夏っぽいのに変えときました。 https://t.co/UHLh1qJzFR
07-18 16:14

中間くんに目がいく
07-18 17:37

ただいま(^o^) ちょうどNEWSのトークは間に合った!黄色衣装だったんだね~。
07-18 21:00

RT @sai_tkn: FNSうたの夏まつり 手越さんが自分の少年時代のエピソードを話した後の増田さんの「かわいいー♡」 テゴマスかわいいーー♡♡ https://t.co/3hQwK82ofZ
07-18 21:18

ポニョに助けられた横山少年と、トトロは見つけられなかったけどマッスーを見つけたテゴ少年を描きたい💕
07-18 21:40

RT @rinrin_eiei_11: 4年前の今日、チャンカパーナ発売。つーことで、4年前の夏まつりのチャンカパーナ。 https://t.co/vGupxsoTNG
07-18 21:46

くるー!恋を知らない君へ
07-18 22:10

キンキ兄さんのお歌の次か… ゴクリ
07-18 22:13

ニキビ爆発しちゃった?
07-18 22:16

増田さんの歌声が心に染みるー✨
07-18 22:18

RT @ndk7420md: キレイな星空の下で青の衣装で歌うNEWSがすごくキレイで『恋を知らない君へ』の雰囲気に合ってるね(^^*)曲の感じもだけど、V6の白、Kinki Kidsの赤、NEWSの青…っていう色の対比も凄く綺麗で、この3組続けて歌った流れもすごくよかったな…
07-18 22:18

RT @_kk_yt_tm_sk: ✩ 幼少期の手越まとめ ✩ロングヘアーでポニーテールセーラームーンの辛そうな表情が好きでタキシード仮面が助けに来るのが嫌いトトロを探した大事故にならないようにかめはめ波を安全な屋外で試してみたぬいぐるみとお話できるように…
07-18 22:28

トークきた!
07-18 22:34

亮ちゃんのコーデ、私あれ着たい。ああいうの大好き
07-18 22:37

まるちゃん、陽水さんみたいー
07-18 22:37

RT @nananasena: ちょっと前って言ったけどこれ??? https://t.co/joA1oZW88b
07-18 22:48

コラボはほぼほぼ水曜歌謡祭に出てたアーティストなんだもん準レギュだった彼も(以下省略)
07-18 22:55

マッチ先輩、長い(^m^)
07-18 23:00

RT @bake_neko74: 瓜ふたつ……… https://t.co/psjHGlPSAW
07-18 23:23

関連記事
[ 2016/07/19 03:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」