仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.7.20 

夕べの少プレ!!最高でしたね!!
KinKi Kidsさんとのトークも
プレミアムショーのパフォーマンスも!!

NEWS 少プレ 2016.7.20 イラスト
クリックすると原寸絵が出ます


新曲「恋を知らない君へ」の大サビ!
シゲちゃんの「よかったのに~」と
マスとテゴの大サビを聴くことが出来て
本当に嬉しかったですねー!!

マスの大サビ、私の大好きな
かすれ歌声で絶品でしたー!!
テゴマスの「くしゃみ」で聴いた
あの掠れ歌声!
テクニックとしての この歌い方なのか、
感情込めたら この歌い方になるのか…
増田サンの類稀なる表現力に驚くばかりです




長くなるので畳みます~。









今回ジャニーズジャッジは無く、
新企画ジャニーズトークに(^0^)
話をたっぷり聞くことが出来てとても良かったです。
NEWSさんには名MCの小山慶一郎さんがいるのでね!
ゲストとのトークはお手の物。
スタッフさんはもしかしたら、慶チャン出演の他番組と雰囲気がかぶっちゃうからジャニーズジャッジを企画したのかもしれませんが(あとメンバーの撮れ高が偏る)、トークはやはり興味深くて楽しめます!!

増担てきにも、ジャニーズ事務所の人とのトークなら、「ジャニーズ大好きマッスー」が大活躍(?)するのは目に見えてるので、トーク大歓迎!
今回も、キンキ兄さんをお呼びする前から嬉しさを隠せない表情してて可愛かったですよね~。

小6まっすーがキンキさんに頭ポンポンされる話も、鉄の棒もって光一くんのサポートしてた話も、トーク中のまっすーがテンション高くて可愛かったー!
コヤシゲもJ-Supportの話を(^^)
テゴちゃんはフライング失敗した話。
 そっか!ジュニア時代にLIVEで先輩のサポートしたり、フライング等の段取りを知ってる子は、「安全管理・危機管理の徹底」を叩き込まれてるだろうからテゴちゃんみたいなミスをしないのか…。


・キンキから見たNEWSのイメージ

光一クンは、「(脱退など色々あって)一人ひとりに個性があり、それぞれの場所で皆が活動してる。それが結束したのがNEWS」と。
剛クンは「一人の時どうですか?グループの時どうですか?と訊かれても、付き合わなくていいよ」と。

剛クン「自分らしくなくて嫌なことは やらなくていいんじゃない?」
光一クン「俺はやるぜ!」

剛クンが、僕たちはジャニーズでは初めての2人組みで~ って話してるときのテゴマスがうんうんうんうん頷いてて、テゴマスらしいテゴマス。赤ベコ。

 
・曲の選び方
ライブは、昔の曲と今の曲はサウンドが違うのでインター入れたりするそう。
増田さんが「なんか選ばせて欲しいね!」とウキウキ♪
増田 「僕ら世代、KAT-TUNとかに訊いたりしたら、やって欲しい曲がいっぱい出る」
 キンキさんのバックで一緒に踊ってた亀梨クンや中丸クンを思い浮かべてるんだろうね(^^)

良い曲だけど、歌いたくない曲もあると光一サン。
手越さん思いっきり頷いてるwww
 テゴちゃんにも歌いたくない曲あるのかな?

増田さんきっかけで、SMAPゴロちゃんの振り付けミスの話を!
 後輩達がSMAPさんの話をするの、ナイスですね!
 稲垣クンと中居クンの名前でた~♪


キンキさんが歌うと悲しく聞こえるのが悩みとのこと。
テゴマスとコラボした「ボクの背中には羽根がある」
テゴマスが歌うと明るくハッピーになるけど、
キンキさんが歌うと深い意味があるように聞こえると。
 2014.02.23 新堂本兄弟でのコラボですね♪
  →過去記事

・シングル曲の選び方
キンキさんは雑談がきっかけでオファーしたり、レーベルから紹介されたりだそう。

 「レーベル一緒だよね?」とテゴマスに確認する光一クン。
キンキさんはNEWSが歌ってた曲のデモを聞いたことがあるそう。
俺らが歌うには明るすぎると却下したとか。
キンキさんが却下したからNEWSに下りてきた曲があるのか~。
 どの曲だろう? 気になる~~


NEWSは完全に任せていて選ばない。
決まった1曲が来るそう。
 タイアップとか、他ユニとの区別化とか、発売日かぶりの他曲との兼ね合いとかを考慮しなきゃならないから、シングル曲を選ぶのはスタッフさんに任せたほうがスムーズなんだろうね。
 もしNEWSさん主導で曲選びしたらどうなるのかな~?



KinKi Kidsさん新曲
「薔薇と太陽」

ギター演奏とダンスに分かれるパフォーマンスも素敵ですねー!
そして安定の歌のうまさ!!!!


PREMIUN NEWS
嵐さんのワクワク学校2016を紹介。
 中間クン可愛い~

VTR前後のトーク、
なんかちょっとモニョったゾー(^0^)/
シゲへの当たりが強いのも、
マスへの愛が足りないのも。

VTR後のトーク。マスに考える時間をあげようとした慶チャンの優しさ(?)が裏目に出ちゃったような気が。
多分、こういうの、苦手だと思う。
ハブにされるやつ。

マスのgdgdトーク後にテゴちゃんが機転を利かせてズッコケて、コヤシゲもズッコケて収拾~。
むむ~。素直に笑えなかったな~。
まっすー、トーク、ガンバロ (^0^)


NEWS PREMIUM SHOW
QUARTETTOとWonder

素晴らしくカッコよかったです!!!
新しい黒衣装もイイ。
QUARTETTOの4人ダンスはクール!
Wonderのジュニアくん達のダンス、凄い!ゾクゾクしました!
NEWSさんたちの踊りもセクシーで素敵~。


Wonderは増田さんの掛け声(?)合いの手(?)が艶ヴォイスで凄まじかったですね!!
手越さんの「Wonder!」の声の潰しかたが激しくてビビったーー!!
最後のほうのコヤシゲのポージング!カッコイイ!


少プレ、本当に素晴らしかったですね!!
次も楽しみーー!!



関連記事
[ 2016/07/21 20:55 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」