仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

いろいろー! 



◆ぬぁぁぁ!今日はレッドアクションクラブさんのトークライブショーなんですよね~
「Red Spirit +one2006」
伊藤サンと福沢サンも仕事が終わり次第、駆けつけるらしいですね…
あ~、行きたかったなぁ~



◆今まで観たSPドラマの感想を書いてなかったので書いときますv




泣けた!雪平が安藤の幻影と一緒に推理するシーン。
安藤に続き、安本刑事までもが連続殺人を犯した犯人となると、
映画のほうの犯人も、雪平と近いところに居る人なんだろうなぁー。
よりショッキングな人が犯人…
なのかな。
アンフェア・ザ・ムービーに書いてあるあらすじと
このドラマのエピローグにちょこっと出た蓮見杏奈の振る舞いを見ると
「最新のハイテク技術を備えた難攻不落の病院」を操るのは蓮見かな?とも思うし
「雪平は愛する娘を救出するために単身占拠された病院に乗り込んでいった」ので
ダイハード的なアクションシーンも期待できるね。「フライトプラン」みたいな感じか?
で、犯人は、薫チャンかなぁ?雪平が現時点で一番信頼しているのは薫だと思うので
犯人だったら一番ショッキング。
旦那は一回疑っちゃったし、小久保は小物だし、山路は欺かれる側のほうが絵になるし
新キャラの斉木(江口)は、い か に も っていう胡散臭そうな眼鏡をしてるし
妖しげな視線投げたりして思わせぶりなところからしてミスリードっぽいよね。



『電車男2006DELUXE 最後の聖戦』
懐かしい住人達の顔が見られて良かったーー!
アホアホしかったけど面白かった。
今回は桜井のキャラがちょっと立ってなかったかな。桜井好きなので残念!
その代わり、前園社長を演じる北村さんが凄かった(笑)
ボクタンvvv


電車男を見ないように会場の皆が背を向ける…っていう山場はイマイチに感じた。
それまでの板の住人が必死になってるトコロは良かったけど。



も、全然関係ないけど主役の名前は剛志
別の人が頭に浮かんじゃって困った困った(^^;)
芝居「オンライン」のヤシロクンを連想してしまう~~



名探偵コナン10周年ドラマスペシャル
『工藤新一への挑戦状~さよならまでの序章(プロローグ)』



一番不安だった毛利小五郎の陣内さんが一番シックリきました(^▽^)
あと新一役の小栗クンも良かった。蘭役には戸田恵梨香チャンがよかったなぁ~。
ホッペがふくふくしてる黒川智花チャンも可愛くて良かったけど、
蘭はもっとスポーツ少女っぽい、健全で活発な印象があるんですよね~。
容疑者のゲストの俳優さんたちのキャスティングは豪華だと思いましたv
メグレ警部は、アレ、やりすぎじゃないかな(笑)
少年探偵団も最後にちょっと出てきたけどアニメの声優さんが声をあててて
ちょっと笑っちゃいました。子役がカワイソー。仕方ないけど。


余談ですけどウチのHDDは毎回アニメの「コナン」を撮るようにしてあるんですけど
毎日「芋たこなんきん」も撮ってくれちゃうんですよ…
芋た コナン きん
(^^;)




「半分の月がのぼる空」
橋本あっちゃん主演のドラマも観ましたよ~。
1話はドラマの導入だけで終わってたので、まだなんとも言えません。
あっちゃんは普通の男の子を自然に演じてましたね(^^)



あっ!ちょっと用事ができたので続きはまた後で書きますーー
一旦アップ












関連記事
[ 2006/10/06 12:06 ] 仮面ライダー カブト | TB(1) | コメント(2)

[タグ未指定]
見てきました~v
福沢さんと伊藤さん、矢部さん深水さん等、レッドの面々いらしてました!
最初と最後だけでしたが;;
トークは新堀さん、平山プロデューサー、中屋敷さん、宮内洋さん、竹田アクション監督等々vでした~。

レッドエンタープライズデリバーと言う株式会社になったそうで、社員の皆さん登場~ってのがおかしかったです。
そっか、アクターさん社員か(笑)と。

残念ながらだぼだぼズボンの為、伊藤さんの美尻は拝見できませんでしたが(笑)スタイルの良さに惚れ惚れしてきましたv
ちゃんと胸筋がある男性っていいですね~。
福沢さんだって、痩せているそうですけど、ひょろっとは見えない!
眼福でございました~♪
[ 2006/10/07 11:25 ] [ 編集 ]
ぬぉぉぉぉ!
見てきたのですね~~!!!
伊藤さんの美尻はだぼだぼズボンに隠れていたのですね~~残念~(笑)
でも、そのスタイルと笑顔が見られたのですね~~羨ましいですーー!
福沢さんの長身スタイルも憧れです~~vvv
[ 2006/10/09 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


NHKの連続テレビ小説「芋たこなんきん」について色々と情報発信をしていきます。「芋 た コナン きん」のあらすじや主題歌、キャストなどについても独自リサーチをして紹介していきます。お楽しみください。
[2007/01/27 17:23] 芋 た コナン きん
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR