仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴコヤ】 うわっ!ダマされた大賞2016 

夕べの「うわっ!ダマされた大賞2016」
面白かったですねー(^◇^)

テゴ 爆破


特撮オタ的には、手越さんが
特撮ヒーローの聖地・岩船山で
爆破ロケをしてたトコロに大盛り上がり!!
岩船山にはゴーオンジャーのロケを見に行ったなぁ~。

爆破ロケありきの、栃木市ロケだったのかな~?
蔵の街 (栃木市) → 大平山のブドウ園 → 岩船と。
シゲヲタの岩下社長は新生姜ミュージアムに寄って欲しかっただろうな~(^m^)

それにしても、手越さんスゴイ!
虫苦手なのに、虫付きJKを助け、
熟す前の酸っぱいブドウを
「酸味があってオイシイ」とパクパク食べ、
冷たい水風呂へ
「逆に気持ちいい」と浸かる手越さん!!
テゴの正義感の強さ、優しさ、思い遣りのシ-ンは
 女の子には優しい
 味覚音痴
 「逆に」の切り張りコピーで笑いを誘う
と、ほどよくサゲられ、面白く編集されていましたねー!

スタッフさんと話す素の姿を一般視聴者に見て貰えて、NEWSファンとしては本当に嬉しかったですよね!

慶チャンのアナウンス力も素晴らしかった!
滑舌よいし、聞きやすいし、見た目の清潔感ハンパ無いし、スタイル良いし!

このマイクマン企画はダマされるほうよりも、どちらかといえばダマす方のほうが注目されがちだから、次は慶チャンにダマすほうをやって欲しいな~www


今夜は、テゴとシゲが出演する『ヨロシクご検討ください』ですね!
楽しみ楽しみ~♪


関連記事
[ 2016/07/26 14:20 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」