仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ソレダメ!SP 

「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」
最初のほうと最後のカスマスを見ました~(^▽^)

「スーパーキッズ育成法」みたいな内容は、
ちょっと苦手。
いつもの「ソレダメ」みたいに、
科学的、心理学的な根拠をあげて、
裏づけ とれてるなら
客観的に興味深く視聴できるだろうけど…
なんだか夕べの内容はモニョったー。


「手紙の切手を貼る場所」のソレダメは良かった!
知らなかったし、
役に立つから良かった!!
ツイッターでも拡散されてた!!



お久しぶりのカスマスは2人とも面白かったー!
カスとマスの息の合わなさが笑えるし
スタジオが困惑している素の空気もスゴク新鮮☆
いまどきのバラエティって出演者全員が同調して
我先にと笑ってオモロイ空気を作ってくるけど、
カスマスのコーナーは
なんともいえない独特な味わいになってて
面白いのか面白くないのかわからなくて
逆にオモシロイw

キョドったり困ったりしているマスが可愛いから
なお良し!!!(^0^)


関連記事
[ 2016/08/25 14:42 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] ソレダメ!
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」