仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事&07/26のツイートまとめ 

>ゆぅりさん

ゆぅりさん、こんにちはー!お返事遅くなってごめんなさいですー。
私も乃木坂の清潔な美しさが好きです~☆
お嬢さんがファンなのですねー!!

あの、さいれんとマジョリティの完成度は凄かったですね。
ジャニーズのグループシャッフル・パフォーマンスも
あのくらいの気迫と完成度が欲しいですね~!!


>らんらんさん

> 増田くんは、自由な発想と強烈な個性の持ち主で、人と同じ事を良しとしない傾向が見えますものね~

ですよね~(^0^) 我が道を行くタイプですよね♪

> 「Love Emotion」亮+増+誰か2人でライブで披露した曲だったのでは?

反応して下さりありがとうございます!!
そうです!最初は亮+コヤ+増+シゲで披露し、
台湾コンでは亮+増+シゲが青い衣装を着て少年隊みたいな振り付けで踊ってた曲ですーー!!

ほんと、記録映像程度でもいいので見せて欲しいです。


> 増田くんは息の分量多目の声の出し方なので、息が足りなくなる傾向があり、その特徴を生かした掠れ具合を演出しているなら、スゴイですよね。

スゴイですよね! あの歌声はしびれます~。
切なくなる歌い方で!


> モニョった件

あのトークの時のメンバー4人の本当の気持ちはわかりませんが、見ててモヤモヤしましたね~(^^;)
増田さんの本当の気持ちもわからず…
あの中途半端な笑顔の下で、気分を害してたのか、仲間はずれにされたと思ってショックを受けてたのか、イレギュラーなことで頭が真っ白になってたのか…。
わからなすぎます…


> 他メンへ配慮が足りないと思う場面が多々あります

慣れた相手には軽口叩いたり、放言しちゃうタイプなのかな~?って思います~。

あと、走魂の頃から思ってきたことですが、
慶チャンは「番組第一」な気がします。
配慮すべき相手は、番組スタッフさんやゲストだと思っているのではないかな。
撮影中のNEWSが気を配らなきゃならないのは、身内ではなく
番組スタッフさんや、番組の内容だと思っているような気がします。

少プレで「気を遣ってクレーン上がっちゃった」
変ラボでは「変ラボが編集 気を遣った」と
同じ意味のことを二度も言ってるので、
実は、慶チャン自身がマスに気を遣って疲れてるのかな?と思ったりも。



> 27時間テレビ

27時間テレビの増田さんは歌をうたうキャラで本領発揮してましたねー!!
トークが苦手だという増田さん。芸人さんと一緒の番組はやりやすそうですね~。
変ラボ、見られましたか?

脱退のお話、ネガティブ発言でも大丈夫ですよ~。
twitterのダイレクトメールなら誰にも見られず話せますので、
気になるようでしたら、そちらでも大丈夫です(^^)





moetirakasu

RT @y_log: NEWS増田とイチャつく女芸人に炎上の匂い… よしログhttps://t.co/rrRdofu55b#ylog #owarai #GYAO
07-26 15:23

>RT なんという人懐っこさ♪まっすー!めぐたんポーズでご挨拶だなんて 可愛いなー可愛いなー。エピソードを教えて下さりありがとうございます!山崎ケイさんに感謝☆
07-26 15:27

ますモン ゲットしたーい
07-26 15:29

RT @rekodx: 危機乗り越え…NEWS小山・加藤・増田・手越の武器は“バラバラ” 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/l5XrA5ry7m
07-26 15:33

嵐はニノ、NEWSはまっすー、ヘイジャンはゆうとりん、キスマイは玉ちゃん(料理人ケン)、エビ塚チャン(アクロバット最高!)、ジャニスト中間クン。見事なくらい黄色担だ~私。あ、でもエイトの丸ちゃんは橙だ~(^^)
07-26 17:53

「龍が如く6」には南朋さんも出てるのか~!これで新井浩文さんが出てたらウハウハしながらプレイするのにー。
07-26 17:58

RT @busuda3days: キャラパレではやってないけど、めぐたんは相席スタート山崎ケイが自宅でニコ生やってる設定で、それをたまたま相方の山添さんが発見してしまったという単独ライブの幕間ネタ。だからめぐたんという名前も、本名のを山崎恵(やまざきけい)の別読みで「めぐみ」…
07-26 18:02

わたしと相性ピッタリは… #影片みか #あんスタ相性診断 #新歓キャンペーン https://t.co/WYOv2BhIeK よくわかんないけど関西弁好きだ!気を許すと懐っこいのも好き!オッドアイもイイネ
07-26 18:08

RT @niko_0428: これさこれさテゴマス コヤシゲ でおそろい …?! #拾い画ごめんなさい https://t.co/pVDc7XDIny
07-26 18:09

ありのー ままのー 部屋を見せるのよー♪(家庭訪問あるけど部屋の片付けメンドイ)
07-26 18:12

RT @news4ever_paana: 次回のTVガイドはテゴマス!!!!!!! https://t.co/sgWOXHbN5L
07-26 19:03

>RT おっ!24hTV高校生合唱に関するトークかな?(^^)
07-26 19:06

さんまさんの番組で渡部さんが短い短パン穿いててスーツのズボンを履き忘れたみたいなスタイリングなんだけどコレ増田さんが2013年にしてたスタイリングだ(^-^) あの黄色い衣装も3年後にクルかもw サルエルもドルマンも驚いたけど数年後に流行ってるんだから凄い
07-26 20:49

RT @nhk_radiru: 岸本くんはモノマネが得意らしいラジ!NEWSの加藤シゲアキくんのモノマネを披露してくれたラジ~!とっても似てたラジ♪#jsclub #radiru
07-26 20:51

>RT 聞きたーい\(^o^)/
07-26 20:51

テゴシゲ!😃✨
07-26 20:53

RT @Getsu9_Suki: なんと❗️4話にはこの方の出演が決定しました✨入野自由さん❗️❗️今、巷で話題の某松さんの1人をやられているお方👐千秋の同級生役です〜✨3話に引き続き来週の4話もお楽しみに🤗#好きな人がいること #スキコト #入野自由 https:/…
07-26 20:59

みゆくーーーん\(^o^)/
07-26 21:00

テゴちゃん、髪の毛短くてストンとしてて 好き
07-26 21:17

きたきた! 待ってました!
07-26 21:22

関連記事
[ 2016/07/27 03:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」