仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/28のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @hen_labo: 毎週木曜日は変ラボの日!今夜は加藤シゲアキ「誰でもモテる合コンメソッドの開発」!加藤さんに「これまでのロケで最もキツかった」と言わしめたこの企画。ゲテモノを食うよりパンツを見せるより、何より知らない人が苦手な人見知りは果たして合コンで活躍できる…
07-28 17:01

RT @hen_labo: 今夜の放送には8月1日変ラボSPの予告も入りますよ〜皆さんぜひともチェックしてください!
07-28 17:01

8月1日の変ラボ、4人で24時間耐久実験! 楽しみ♪
07-28 17:02

RT @hetale_hetalia: 各国ホラーざっくり早見表英→古い館はレギュメン。幽霊ワンオペ。ゾンビ映画は割と雑日→結局人間が一番怖い系。水が仕事しすぎ西→だいたいの原因は悪魔。悪魔じゃないとしたら悪魔北欧→演出や色調が鬱くしい。やはり家具にこだわる米→登場人…
07-28 17:03

RT @saaaawaaa: 7/31事前番組24時間テレビの見所たっぷり見せますスペシャル!▽NEWS・増田はチャリティーランナーたい平師匠の激励へ!たい平師匠が大喜びした意外な差し入れとは?▽NEWS・手越は名物企画ダーツの旅!ランナー担当増田さん✨ https://…
07-28 18:19

■「ロクヨン」が最終候補に 英推理作家協会賞、日本人作家初 - 産経ニュース https://t.co/Fzc8BwCe6I @Sankei_newsさんから
07-28 18:25

■嵐からキスマイまで!ジャニーズメンバー愛用と噂の香水まとめ https://t.co/4Nm4zmYef7 @Yomerumo_newsさんから
07-28 18:34

夕べのテゴマスのらじおの早口言葉バトルの後でテゴが「口内炎できてる」と言ってたのが地味にツボてって思い出し笑い中(*^-^*) 可愛いな可愛いよ。
07-28 18:39

RT @n10erin_nununu: 【JUMP DEAR大阪7/28】新しい以上をきて並ぶ。それぞれHey!Say!JUMPの文字。衣装を作ったのはまっすー!!塚ちゃんやぶひかたかありでのご飯行った時に話が決まったそう!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-28 20:50

RT @Geata_heaven: order〜MCで着ていたメンバーカラーの新衣装はまっすーがデザイン👕🎨一人一人アルファベットが衣装に入っていて、全員並ぶと「Hey!Say!JUMP」になる!H光A圭人S裕翔AY山田J知念U伊野尾P薮
07-28 20:51

RT @hooray_hooray: 【JUMPコン大阪7/28】すごい派手なメンバーカラーモチーフの衣装、なんとNEWSの増田さんがデザインしたとのこと。コンサートのリハーサルも何度も見に来てくらたらしい
07-28 20:52

RT @news_news856: 明日のZIP!にNEWS&笑点コラボφ(.. )📝 https://t.co/RaG04WNqV9
07-28 20:52

RT @Rii__Keei: 今日JUMPツアー初日だったんだけど、まっすーがデザインした衣装!!!MCでも着てて、有岡くんとご飯行った時に作るってなってJUMPのリハとかも見にいったて!!!!まっすーに見られながら踊るの緊張したって!!!
07-28 20:52

RT @omoyi__: 【JUMP大阪7/28】目玉はNEWS増田くんデザインの衣装光H 胸圭人E 胸有岡Y 胸裕翔S 胸山田AY 両腕に知念J 腕伊野尾U 両腕前に繋ぐと高木M 襟元前全部で薮P TシャツのRの文字が修正 背中にはカタカナでピー
07-28 20:58

お衣装のデザイン、考えるの嬉しかったろうな✨
07-28 21:04

RT @you_dai415: [親愛魂0728有岡くん]MCNEWSの増田くんの衣装。有『お前の衣装さー』と山田くんの衣装に何か言いたげな様子。山『お前それは、俺に対しての文句じゃなくて増田くんに対する…』有『違う違う!』焦り出す有岡くん。有『二文字ずるいな〜!』と1人…
07-28 21:33

RT @pi__yuto810: NEWSの増田くんにデザインしてもらったJUMPくんたちの衣装😆😆みんな並ぶとHey Say JUMPになる(なぐり書き注意) https://t.co/wAHL457JAo
07-28 21:35

>RT それぞれ、デザインやディテールが違うんだね(^^)
07-28 21:38

各メンバーに「どういうシルエットが好きなの?首回りどうする? 」とか聞き取りしたんだろうか? もっ萌える!
07-28 21:45

RT @kiragira501: ◎あすのめざましテレビ ▽Hey! Say! JUMP全国ツアー初日https://t.co/FvPYXNla8Yながれちゃうのねー!初日映像ー!Σ(゚Д゚)
07-28 22:32

めざましレギュラーの伊野尾ちゃん中心にいっぱい映るのでは? MCも映りますように☆ 映るよね?映って!
07-28 22:33

RT @moezo_ms: 今日のVS嵐の大野さん、ガイドで翔くんが「オシャレだな〜NEWSの増田みたいだね」って言ってた衣装(*゚▽゚*)翔くんのますだイメージはスカート男子か、赤チェックか。バンダナ使いだけでも「オシャレ」と思ってそうだなw https://t.co/yS
07-28 22:34

RT @LOLLTA_: 【JUMP 7/28】MC増田くんがデザインした衣装はなんでデザインしてもらうことになったの?という話題で有岡『俺とまっすーと薮ちゃんと光くんと飯食っててね…あと塚ちゃんとかもいてね!!」JUMP『塚ちゃんとか(笑)』高木「おい!俺もいただろぉ…
07-28 22:35

ウエストくんにも増田さんと近しい子がいますね♪次のコンにマスデザイン衣装、1着どーですか? 神ちゃんとコラボとか!
07-28 22:46

RT @kyakyo64: メンバーの衣装にアルファベットそれぞれ入っててさ…慧くん両手が青になっててそれを組んでUの形にするんだけど、Sの裕翔くんとEの圭人くんと並んで手をクロスさせてたのまじちょーーくだらない下ネタすぎたwwww
07-28 22:48

関連記事
[ 2016/07/29 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」