仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.7.28 

7/28の変ラボは加藤シゲアキさん担当の
「誰でもモテる合コンメソッドの開発」!

シゲが合コンをするところなんて、
平常心で見ていられるだろうか…と
恐る恐る見ましたが、
ぜんぜん平気でしたー(^▽^)/

実験協力者さんの全員が好感度高めの人選だったのが良かったのかな?(^^)


ただ、告白あたりから
素直に面白がれなくなっちゃったなぁ~~~
りささんの気持ちを思うと…
だって加山祐貴(シゲ)くんが素敵だったんだもん!
一重に変装してても、会話や佇まいがイケてたし、
りささんは誘われて嬉しかったと思うんだよねー!

あのドッキドキの胸キュンは
ほんの数十分間の恋愛…
まやかしの恋だったなんてーーーーー
せつなーーーい!

罪つくり、変ラボーーーーー


うあー!
20代に若返って加山祐貴クンと合コンしたーーい!
合コンじゃなくて、サシで呑みたーーい
シゲとサシで呑みたーい


って(^^)
まんまと、変ラボの思惑にハマっている私www

そして、VTRのシゲを見てる小窓のNEWSさんたちの反応も面白かったです!



放課後研究所は
AI大喜利。

お題は
「地震、カミナリ、火事、○○」

コヤマス2人とも「てごし」って答えてるww
テゴちゃんは「事務所」

なるほど~~~~~

 






関連記事
[ 2016/07/29 17:55 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 変ラボ NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」