仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/29のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @hen_labo: 皆さん昨晩の変ラボSPの予告はご覧頂きましたか?只今まだまだまだ鋭意編集中でございます!と言うかオンエア当日まで多分編集してます!白目ところで変ラボ全国放送開始のニュースをシェアして下さっている方も多いですが、全国放送は8月1日のみです。大変紛ら…
07-29 11:50

RT @Story_terror: 仮面ライダー芸人見なきゃ・・・(使命感) https://t.co/6KFDG7pgMU
07-29 12:17

>RT なんで後ろにカエル🐸がいっぱい飾ってあるの?何か元ネタがあるの?ググガガさんもいるしw そこは龍騎のお面かぶってないとダメだろw
07-29 12:20

あっ、アメトークだからカエルか(自己完結)
07-29 12:23

RT @keikun19900622: 【JUMP大阪7/29昼】MC圭人「昨日、NEWSの増田くんからメールきた。重くなっちゃってごめんね!」って。まっすーに作ってもらった圭人の衣装のEの文字は、全部チェーンで出来てるから重いみたい。でも軽くしてもらえるらしい。
07-29 17:59

RT @bebemass_NewS: 【29日1部】増田くん衣装の評価がものすごく気になっていたらしく開演前に有岡くんに電話増田くん「どーだった?」有岡くん「最高ですっっっ!!」←
07-29 17:59

RT @bebemass_NewS: 【JUMP29日1部】昨日の終演後、増田くんから有岡くん(?)にメール!衣装のみんなの反応をものすごく気にしていたらしい「これ並んだときにおーってやつずっと言ってほしいね」って増田くん横アリ行くでしょうから…そのときのお客様、どう…
07-29 17:59

RT @secret10veXXX: ちょっとの間だけ鍵っ子やめて、ついでに修正したのを貼り直します|´-`)チラッ1回しか見てないし今後も答え合わせ出来ない上に、私の拙い画力では限界が……まぁニュアンスだけでも♡ あ、脆弱なメンタルなので苦情は御遠慮ください← https…
07-29 22:01

RT @YellowM_PurpleY: まっすーの衣装情報、2部。各メンバーに合わせた物を考えてくれて、1人ずつ話して確認しながら作ってくれたとのこと。すごいアイデアの衣装でした!これから参戦の皆さん、楽しみにしててね♡
07-29 22:03

関連記事
[ 2016/07/30 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」