仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWSさんテレビ出演たくさん(^0^) 

Jwebの「増田貴久の◯◯」が更新されましたね~!
テンション高くて楽しい♪
リフレッシュ
リフレッシュ
リフレ~~ッシュ♪
夏の扉をあけて~
私をどこか連れて行って~♪

さてさて!
24時間テレビに向けてのテレビ露出が多くて
追いきれません!
嬉しい悲鳴ヽ(*´∇`)ノ

テレビ番組のちょっとした感想で~す。






『指揮者 西本智実が魅せるもう一つの世界 ~バレエ「くるみ割り人形」時を超えたメッセージ~』
QUARTETTOコンのバックステージを見せて貰えた貴重な番組でしたね~!
開演中の舞台裏の様子には
すっごいドキドキ緊張感&トキメキが
(私、演劇部員とか劇団員だったので懐かしさが蘇りました~)

イルミナートフィルハーモニーオーケストラの皆さんの表情が高揚していて、テレビを見ている私までテンションが上がりました!
5万5千人規模の会場。短時間でそーっと静かにスタンバイし、2曲演奏して割れんばかりの拍手喝采を浴びて短時間で退場するなんて、演奏者さん達も色んな意味で緊張するし興奮しますよねー!
西本さん達もNEWSさん達も私達ファンもライブスタッフさんも、あの場にいる全員がこの上ない極上の時間を協同で創り上げてたんだなぁ~と思うと、また新たに、胸にこみ上げるものがありますね!!


『テゴマス・24時間テレビ事前スペシャル』
テゴマスが生出演した事前番組!!
可愛かったですねー!テゴマス

手越さんが「ダーツの旅」で富山へ行き、
出合った男性から
 「テレビで見たことあるけど
  名前が思い出せんがですよ
  ジャニーズ系でしょ? 
  ま… 増田さん?
  増田貴久? 」
と、いつもとは逆の展開に(^^)

いつもは
増田さんがテゴに間違われるほうなのに
富山のお父さんは「増田貴久」と、
フルネームで覚えててくれたんだね♪
ありがたいね~(*^-^*)

増田 「ボクのほうが有名ってことですね♪」(ボケ)
桝 「ハハハ」
テゴ 「貴久までフルネームで言えるのなかなか無い」
桝 「不思議な***でしたね~」

確かに~。
お父さんが解ってる情報は、
24時間テレビロケとテゴの顔。
ジャニーズ系なのも解って、出てきた名前が
フルネームの増田貴久。
水曜歌謡祭とかいっぷくとかソレダメとかキャラパレの
一人仕事のまっすーを見て
フルネームが記憶に残ってたのかなぁ?
歌番組にNEWSやテゴマスとして出ても
フルネームは知らされないもんねぇー。

なんにしても、よかったー!
嬉しかったし、
最近、増担界隈が荒れてたので
こういう展開でホッとしたー(笑)


『NEWSな2人』
慶チャンのセーラーマーズのコスプレ、
美脚だったーー!!
TBSなのにルフィのコスもしてて笑ったw
ガンダムとかハイキュー!とか
TBSに絡めたのあったんじゃない~?
あっ! Free!の橘 真琴コスすれば
一部のファンに大喜びされたのにぃぃぃ!
フリーはテレ朝だっけ?あっ、TBS系列でも放映されてるみたいだな~。

関連記事
[ 2016/08/01 17:58 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS 増田貴久
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」