仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボSP 2016.8.1 

2016年8月1日放映の
変ラボ 24時間耐久恐怖実験スペシャル!
面白かったですねー(^◇^)/


20160701henlabo.jpg


Twitterのインプレッション数を上げる為に
私もリアルタイム視聴して呟きました!
楽しかったー!
リアルタイム視聴していて本当に良かったです。
今日さっき、録画を観たら、
途中で録画が切れてた

ですので、今回の感想は
途中まで録画を見ながら細々と、
録画されてなかった部分はザックリ書きまーす。

******





「今もっともNGのないNEWS」との紹介
ありがとうございます!!

となると、増田さんの
肌色パンツ(顔で股間隠すやつ)や寝姿は
NGってワケじゃないのかな?
変ラボが気を遣って(w
編集カットしてくださったのかな?
なんてーことが気になってくるわけですが、
そんなところもミステリアスな増田氏(^m^)
映らない増田さんの謎を知りたくて知りたくて
増担はどんどん推理したくなって
どんどん妄想が激しくなっていくんですよね~。

寝姿は編集カットじゃなくて、増田さんが
定点カメラが見切れる場所で寝てただけでしょうけどwww
いやでも定点カメラの角度を設定する段階で
あの布団が見切れるように設置したのかもだけどー。


変ラボSPは4人4様の様子を見ることが出来て本当に面白かったですね!!
寝姿にしても、そう!
慶チャンがあんなに開けっぴろげな寝姿をしてるとは思わなかったので萌えー!
手越さんがあんなに大人しくラブリーな寝姿だとも思わなかった!
お姫様みたいなんだもん!
隣に寝てる人を股の間に挟むクセがあるって言ってたからさー
寝相が悪いのかと思ってました!!
テゴの寝相を心配した増田さんがテゴのオマタに挟まれないように離れて寝てたのかな~?なんて想像したり、
だったら布団でバリケード作ってそうだなぁ~と妄想したりwww

シゲちゃんは想像してた通りの寝姿(*^.^*)
抱き枕を抱いて横向きで寝る人の寝方~。
カワイイ!

むー。まっすーの寝方も見たかったな~。


ピタゴラ花火

ピタゴラ目覚まし担当だった増田さんは早々に察して「ばかー!ばかー!」と騒ぎ出すけど、慶ちゃんは「どういうこと?」と解らない振りして騒ぐタイミングを見計らってる感じw
迫り来る火花にビビッて増田さんがセットをぶっ壊しそうでハラハラした私w
テゴマスのお化け屋敷参照

最後に「変ラボ」枠仕掛け花火に火が付き、
横断幕に書かれた文字を読むシゲマス。
タイトルコールみたいになっているのが良かった(^O^)

かくれんぼNEWS。鬼は科学技術!

真夜中の富士急ハイランドで、NEWS4人と
(株)東京藤田工業の藤田さんが操る最先端探索機器が対決!

ひとりでも逃げ切ればNEWSの勝ち。
コヤ「4人で逃げ切ったらスゴイことでしょ?」
テゴシゲ「まぁ そうだね」
増田「いゃー、シゲは無理だぜ」

コヤテゴシゲが走ってスタートしてるけど、
マスはのしのし歩いてるw
シゲが振り返ってまっすーを気にしてくれてる(^.^)
ありがと、シゲ!
協調性なくてゴメンね
カメラさんも撮りにくくてスミマセン
けどまぁ、あれも個性だからねw
4人が同じことしてても絵てきには面白くないしね♪


逃げてる時も四人四様のNEWS

テゴは勝利への闘志を燃やし
マスは夜の富士急の景色にワクワク♪
シゲは対戦相手の弱点を考え戦略をたて
コヤは暗闇に怯えてビビってる~~。

それにしても、NEWSさん、
「ふざけんなよ!」と
「マジで?!」が多いwww

最初に捕まったのはまっすーw
まっすー呼びしたのは藤田さん?
「まっすー見つけた!」
さっきまで増田さん言うてたのに
まっすー呼び~~~(^^)

テゴはスタッフまで振り切って爆走w逃走w

コヤ「ちょっとだけ おしっこ漏らした ゴメンなさい」
慶ちゃん面白すぎる!
ファン向けの動画でもおしっこしに行っちゃうし
慶チャン イコール おしっこのイメージになっちゃうー(笑)

シゲちゃん、体育座り(?)して隠れてるの可愛い♪
テゴは慢心が失敗を招いて捕まっちゃった。
慶チャンが逃げ切って、NEWSの勝ち!!


ドラム缶風呂

ガムの包み紙と乾電池で火起こし。
テゴマス、ガム噛んでるしw

慶チャンが脱ぐシーンのBGMはフルスィングww

テゴがドラム缶風呂に入る時、
隣のまっすーと慶ちゃんはまだ火が熾せてない感じ。
シゲはもう風呂沸かしてる最中。

慶ちゃんが入るときもまだまっすーは体操着姿で団扇持ってるw

まっすー、腰にタオルを巻きながら着替えてて、
水着に着替える小学生男子みたいwww

4人でドラム缶風呂に入ってる図は開放的でいいねぇ~☆


ここで、録画が終わっちゃってました(涙)
ここからは、思い出しながらの感想でーす

ビリビリレー
電流が流れるバトンでリレー。
シゲの他はみんなタイムダウンしてた~。
ビリビリバトン持って走る増田さんの動きが可笑しい可笑しいw


VR『Sisters』握力
VRの『Sisters』を体験しながら握力を測る実験!
恐怖に弱いテゴコヤのリアクションが面白かったです!


うんちゃんロケット
牛のうんち燃料でロケットを飛ばす実験。
牛の肛門から出てくるウンチを柄杓でゲットするNEWSさん。
ウンチ回収の時だって華麗なポーズで美しく掬い取るNEWSさん。

本番、うんちゃんロケットは「黒ヒゲ危機一髪ゲーム」の黒ヒゲのように飛び、一応成功。
再度、今度はフイルムケースみたいなものに雑なウンチマーク描いたロケットを飛ばし、今度は10メートル近く飛んで大成功!

手越さんが増田さんの背中に寄りかかる姿が一番見応えあったな~。私には~。萌える~。


連れゾンビとお化け屋敷と催眠術
マスシゲがゾンビを連れてお化け屋敷にトライ!
途中のマスシゲ連携プレーが素晴らしかったですね!!
なんか、ココ、この番組で一番好きなシーンだった!!

帰ってきてからのマスのコメントも男気あって格好良かった。

コヤテゴは、
ゾンビ怖くない催眠術をかけられて
お化け屋敷にトライ!
遺体袋に添い寝したり、やりたい放題www
これ
催眠術をとくキーワードを設けて、
途中から通常のコヤテゴに戻して
怖がらせたほうが
見てて面白かったような気がするな~~
VRでのビビリシーンと被らないようにしたのかもしれないけど~。


そして、これまでの実験で収録した悲鳴を集めてた変ラボスタッフ!
NEWSの悲鳴で作った歓喜の歌!!
番組の締めに丁度いいナイス(オバカ)企画~!
聞かされたテゴマスがガックリ頭を下げるタイミングがドンピシャなのが凄かった。
コワイくらいのシンクロみ。



8月11日に変ラボ未公開スペシャルが放映されるみたいなので、楽しみー!!


NEWSさん、変ラボスタッフさん、関係者の皆様、
面白い番組を本当にありがとうございました!!
秋以降も続行できますよう、強く強く願っております!!

関連記事
[ 2016/08/02 15:14 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 変ラボ NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」