仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.8.4 

夕べの変ラボ、見ましたー!!
手越祐也が「第六感を鍛えることができるのか」を研究。
手越をガチのモンスターに育てよう企画!

ガチモンへ進化!!
2016年8月4日 変ラボ テゴ


視覚
ドッジボールに書かれた文字を当てよ!
 手越さんの俊敏な姿を堪能 
 頭にボールが当たって「あ痛っ!」のトコ、爆笑したー!



聴覚
入れ歯を外したご老人が出すクイズに答えよ!
 テゴとご老人の何とも言えない距離感ww 

嗅覚
シャンプーの銘柄を当てろ!
 ライブ会場のシャワー室にはラックス(Lux)があるのね! 

味覚
ミミズさんからのキスで
ミミズさんが何を食べたか当てよ!
 深夜番組ならではの展開
 ミミズさんって有吉ジャポンのひげガール ロケでシゲも会ってるよね?
 

触覚
目隠しした状態でお腹に乗せた動物当て!
 
 半裸で目隠し&拘束具姿のテゴにヘビ這わせるとかもう、変態度が高すぎて変ラボスタッフの心配したよ!
 ほんとはイラスト描くならココ描きたかったよw 拘束されたお耽美なテゴとお道具にする蛇と薔薇の棘とムチと蝋燭が描きたかったよ!でも18禁になっちゃうから自重した!

 ハムスターと会話してる手越さんが可愛いすぎる!
 半裸で大蛇を巻いた手越さんはシヴァ神のように神々しかった!



と、五感を研ぎ澄ました手越さんが
第六感で見事に「花ふぶき入りの風船」を当てました!

すごーい!
すごーーぉぉい!

手越さん、なんでもトライしてて凄い。
そして、当ててるのが本当に凄い!!
心から尊敬!


顔の輪郭(特に顎)に沿って幾つも出来てるニキビが手越さんの多忙さをあらわしてる気がします。
テゴちゃん、身体を大事にしてね!

放課後実験室
この間のに引き続き、大喜利AI。
増田さん、ガチョーン。


大喜利お題
「NEWSの新曲のタイトルにファン騒然!
   一体どんなタイトル?」

AI 「性のない世界」

わー!これ凄くない?
NEWSの曲には性的な歌が多いって何で知ってるの??
NEWSの歌詞を検索して、導き出されたもの?
あと過去のゴシップの情報とかもインプットされてるのかな?

ソレに対抗して手越さんは

手越 「トリオ」

ぎゃーーーーっはっはっはっは!!
カルテットの次にトリオ!!
一人減ってるwwwww
脱退ネタwww

NGの無いジャニーズ!手越祐也
本気で凄いオトコだぜ!!!!


次の変ラボはスペシャルの未公開シーン!!
増田さんがカラス食べて叫んでたーー

楽しみ(^0^)





関連記事
[ 2016/08/05 18:27 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」