仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&08/07のツイートまとめ 

> きゅうさん
きゅうさん、イラストの感想ありがとうございますー!!

ポケモンGO、私も外でやってるのを見られるのは恥ずかしいです~
私はiPadでプレイしてるので特に恥ずかしいーー!!!
ウチのほうでもポッポ、コラッタが多いです(^^)


> YANALYさん
お久しぶりです~!変ラボSP面白かったですね!!

おお!嵐さんのTV番組はDVDが発売されてるのですねー!
YANALYさんの仰るようなNEWSの変ラボDVD欲しいです!!
未公開シーンをいーっぱい見たいですね(^^)
楽屋裏も見たいです!!


> らんらんさん
チカラウタのシゲ、亮チャンとのエピソードを語っておりましたねー。
らんらんさんは、亮チャンがNEWSを残してくれた最大の功労者と思っているのですね(^^)

 >NEWSメンバーは、ファンが「NEWSを残してくれてありがとう」と声をかけてくれたことが力になったと言います。その言葉が言えたのは、錦戸くんが脱退時に「NEWSに残る4人をよろしく」という旨のコメントをしてくれたため、4人のNEWSがファンの中では現実になったのだと思うのです。錦戸くんにも、NEWSは4人のグループという既成事実にしてしまう意図があったのかもしれません。

らんらんさんの亮チャンへの想いが伝わってきました!
私は当時の亮チャンに対しては「やっぱりエイトに帰るのね…いいのよ、ずっと、わかってたから」と、パパを正妻に返す愛人みたいな気持ちでいたので、らんらんさんの考察には目からウロコですー!

脱退から今まで、各メンバーのコメントや1万字インタビュー等で脱退当時の状況をなんとなく知ることが出来、今年はエイトさんとの共演もあって、「6人のNEWS」がどんどん「昔のこと」となっていくなか、チカラウタでシゲが涙したのを見て胸が震えました。

まっすーが今現在、山Pや亮チャンと屈託無く接しているのを見て、6人時代とあまり変わらない関係を築けているからなんの問題も無いと思っていましたが、シゲはあえて拗らせて亮チャンを「特別な人」にしているのだなぁ~と、感慨深い気持ちになりました。



> のんのんさん
のんのんさん、こんにちは!!
私はもう既に、溢れる情報に付いていけなくて
雑誌は「読めるときだけ」になっておりますー。嬉しい悲鳴!

 >金八先生の頃から自分が前へ前への人ではなく一歩譲ってしまうでも周りが必ずあの笑顔の彼を隣へ手を引っ張る。誰よりも前へ出なきゃいけないスターはもしかしたらそれではダメなのかもだけど 私の好きになった増田貴久は皆が寄り添いたくなる人。今もふとした時15年前と変わらない笑顔をする。
ワーワー自分が前に前にのジュニアはほぼほぼ消えてった。。。


私が見初めた彼も、一歩下がって周囲を気遣う
楚々とした奥ゆかしい若者・増田貴久でした(*^-^*)
のんのんさんのお陰で初心を思い出しました!
前へ前へと出るタイプばかりが芸能人じゃないですよね♪

次男の帯状疱疹、薬がきいて症状も治まってきましたー!
私への労わりの言葉もありがとうございます!!

このところ暑いので、のんのんさんも体調に気をつけてくださいねー!






moetirakasu

RT @daiya_seto: リオデジャネイロオリンピック初日の400m個人メドレーで銅メダルでした!沢山の応援ありがとうございます!次は明後日の200mバタフライなので切り替えて頑張ります!#Rio2016 #swimming https://t.co/LAk7nIX5am
08-07 14:50

NEWSコンに来てくださった瀬戸選手! おめでとうございます!
08-07 14:55

これから ピーティィエェの仕事があるんででかけてきます。外まだ暑そー。シゲちゃんのチカラウタは明日みますー。
08-07 19:15

早く終わってよかった! しかし外が暑くて顔が真っ赤っかになってしまった
08-07 20:34

あ!イッテQにみやぞんがでてる! とんねるずの番組に出てた時に好きになったみやぞん!
08-07 20:36

みやぞん、背中にギター回して弾いて~!
08-07 20:41

みやぞんにはもっと質問したほうがイイよ~受け答えが面白いのだよぉぉぉ
08-07 20:48

関連記事
[ 2016/08/08 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」