仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボSP未公開 2016.8.11  

変ラボSP未公開の感想でーす!!
録画を家族全員で見て、
家族の反応を見ながら楽しみましたー!


NEWS一致団結!スクラム組んで(?)
増田さんにカラスを食わせるシーンに
腹を抱えて笑い、
尚且つ萌えさせて頂きました!

変ラボ 20160811 NEWS


豚骨よりもいい出汁が出る骨はあるのか!?
シゲの企画でお馴染みの平坂寛さんが登場。


続きは下に~♪









チャレンジするゲテモノは四つ!

クマ ラーメン
ワニ ラーメン
カラス ラーメン
コオロギ ラーメン


ワニラーメンを見たまっすーのリアクションが
シソンヌのTOKIKOさんになってましたねww
キャラパレを見てるウチの家族(特に次男)が思いっきり反応してましたw
あと、ワニラーメンBGMがゴジラだったのにも激しく反応ww
10日に映画シン・ゴジラ観てきた後だから余計に(^^)

食レポ的には、
シゲが割りと何でも平気で「うまい」と言い、
テゴは口の中に残る後味を確かめながら感想を言い、
慶チャンは細かく詳しく味や匂いを伝えてくれてる。
まっすーは意外と怯まず(カラス除く)、
普通のラーメンを食べる勢いで食べてる!

慶チャン 「へぃ カァ~」
ここ大好き!大笑いしました!

カラス肉を食べるのを渋る増田さん
手越さんが「カラス嫌いだもんな! な!
 確かに!確かに!確かに!」

何回 念を押せば気が済むんだっていうくらいに
援護してあげてたのに萌えました。

まっすーが後ずさりして逃げないよう、
テゴがガッチリホールドし、
コヤシゲがマスの左右の脚をおさえ
NEWS4人がムギュッとくっついて固定!
3人が色々作戦を考えてくれたんだと思うと胸熱ですね!
まっすーが四の五の言ってなかなか食べないので
シゲ → テゴ → コヤの順に齧って見本を見せ
勢いつけてマスの順番に回すNEWSさん!
それでも齧れないまっすーーーー
最終的に
歌を口ずさみ気をそらして(?)齧る作戦にした模様!

カジッ と齧った と思ったら
「うあぁぁぁぁあ !!」と
チカラ無く叫びつつ、
叫んだオクチはそのまま開けっぱなしで叫びつつ、
メンバーのほうを見つつも遠ざかり、
ロケ車のほうにヨロヨロ歩きつつある増田さんwwww

テゴ「東京 帰るぞ あれ!」

シゲ「いやー、まっすー頑張ったよ!」
テゴ「頑張ったよ!頑張った頑張った」
コヤ「がんばったがんばった」

シゲ「わはっ!泣いてる!!!」

まっすーの目から一筋の涙がwwwww

畳み掛けるように
コオロギラーメンが出されるけど
これは4人とも意外と美味しいとコメント(^w^)
 よかったですね!地球少年の虫くん!!


っはー。面白すぎましたね変ラボ!
4人がそれぞれ違うリアクションするからいいいんだよな~!
うちの家族も 「ヘタレまっすー、面白かった!」と絶賛☆

ゲテモノ。
このブログにはちょくちょく書いてるけど
私、若い頃は変わったモノを好んで食べてたワー。
ワニのステーキ食べたことあるけど
美味しかった記憶があるなぁ~。
鶏肉と魚肉が合わさったみたいな味だった。
コオロギはイナゴみたいな味かなぁ?
イナゴの佃煮も普通に食せるしな~。
血の味がするというカラスは嫌だな。

今まで食べたお肉は、
コウモリ(グアムで食べた)、ヘビ(群馬)、ワニ(足利)、カンガルー(足利)、兎(スペイン)、馬(長野)、鹿(栃木)、猪(伊豆)、雀(群馬)、蛙(群馬)、マンボウ(千葉)、イナゴ(実家)

私の味覚はシゲちゃんテゴちゃん寄り!(^▽^)


放課後研究室
電気肉と電気マグロを食すNEWSさん!

通電するとオイシクなるらしい…

電気肉はコチラのサイトにも詳しく載ってますねー。
 【食べる科学実験】電気肉は本当に旨くなっているのか!? 人工知能搭載味覚センサー出動!



変ラボSPの未公開シーン、面白かったですー!
第二弾もあるのかな?
NEWSの寝起きドッキリが無かったもんね??
寝起きドッキリは全NEWSファンが見たいと切望すると思うよ?
たとえ面白くなくても!
たとえ増田さんが気配を察してドッキリ前に起きていようとも!
ドッキリ失敗でも構わず放映してくださっていいんですよ?
変ラボさーーん!


そして来週は我らが増田さん回!!!
『増田が夏に使える胸キュン行為を開発!』
ギャッ! まーた、胸キュン回だ!

えへへ。わたし、少女マンガ的なシチュエーションだけをコマ切れで見せられてもキュンともしないんだよなー。
プロセスに胸キュンするタイプなんだよぉぉぉ
っていうか、変ラボには関係ないけど、なんで今の恋愛ドラマや恋愛映画のヒロインの相手役はどいつもこいつもセリフが棒なのっ?!表情もあんま変わんないし、能面なんだよぉぉぉ!なんで表情固定のドエスが多いんだぁぁぁぁ!

えへへ。ただ単に、
私が少年マンガ脳でおまけにBL脳だから
キュンしないだけかもーーー
ごめーん



関連記事
[ 2016/08/16 20:55 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」