仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/10のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^O^) 今日はシンゴジラ見に行くぞ~♪
08-10 07:49

RT @massuwithsai74: NEWS出演番組New!!8/20土 メレンゲ☆増田貴久21日 スクール革命☆手越祐也21日 鉄腕DASH☆小山慶一郎22月 有吉ゼミSP☆増田貴久23火 今夜くらべてみました☆増田貴久24水 ソレダメSP☆増田貴久 ht…
08-10 07:49

>RT うわー!いっぱい*\(^o^)/*録画予約しなきゃー!
08-10 07:51

シン・ゴジラ、面白かった!粟根さんがどこにいたのか気になるからググろう!
08-10 16:49

だめだ。ツイッター検索しても皆わからなかったみたいだw あらたさんと橋本じゅんさんは速攻わかったのだけどなー。
08-10 16:53

RT @YANGSANGSUN: 粟根まこと氏が最終盤の作戦従事者の中でマスク被っているらしい、という噂を聴いたので、そこいら辺は注意して観ていたら、どうやらそんな感じの目つきの人がいて、これなのかなとは思いました。後は詳報待つしかないねマム!
08-10 18:11

RT @matsuo_satoru: 昨夜、IMAXでやっとこ観てきました。ラッシュ、試写含めると3回目ですが、IMAXで観るのは何もかもケタ違いでした!レイトショーにも関わらず満員で、エンドロールで席を立つ人もなく改めて凄い作品だと感動しました。#シン・ゴジラ
08-10 18:12

RT @kosawaryota: シン・ゴジラ凄く面白かった。唯一の難点は僕の場合「巧と宗太郎何やってんだ…お前らでゴジラ倒せるわけねーだろ…」という気持ちについなってしまうことか。でも感動した。#シン・ゴジラ #デート~恋とはどんなものかしら
08-10 18:13

やっぱりケチらずIMAXで見ればよかったかー!
08-10 18:15

RT @TMR15: コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます!午前中には僕も皆さんと同じく参加者として登場予定!当日は熱中症に気を付けて、スタッフさんの指示に従い最後まで楽しみましょう! https://t.c
08-10 18:16

>RT 西川さん念願のコミケ!よかったですね(^-^)
08-10 18:19

RT @YODA_44: 「シン・ゴジラを二回目(以上)観る方へ - 素敵なものが欲しいけど 」力作です! 自分なりの見どころをまとめたんで、是非参考にしてください。https://t.co/ScXxO20rCR
08-10 18:45

ソレダメなうです~(^^) #ソレダメ
08-10 19:36

金魚可愛い。どんぶりで飼えるんだねー。 #ソレダメ
08-10 19:39

ここ数ヶ月間のまっすださん、眉毛見えるし角度も傾斜ついてるからお顔が厳つく見えるんだよなー
08-10 19:49

節約ネタは好き好き~ #ソレダメ
08-10 19:50

RT @oricon: 赤西仁&山田孝之、9・21CDデビュー ユニット「JINTAKA」結成 #赤西仁 #山田孝之 @yamadatakayuki_ #音楽 #ニュース https://t.co/PZQv6KL2yJ https://t.co/Keiu8x9oVO
08-10 19:59

>RT 城田くんは一緒じゃないのん??
08-10 19:59

関連記事
[ 2016/08/11 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」